人気ブログランキング |

うに家の旅路


うによんその他諸々なMMORPGの記録とかなんとか
by unike
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
リンク
次郎がゆく?
 信onやオフゲー、時には日常の出来事など

全軍、突撃!
 三国無双やイラストなどなど

-大航海- ふぁむちん生活メモリアル
 我らが商会の影の支配者(w) ふぁむさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2005年 11月 11日 ( 1 )


うによん、子供の靴を持ち帰る事  狡退治をする事

長安の街をうろうろ散策。

東の長老から、妖怪にさらわれた子供の安否を確認して来て欲しいというクエストを請け負う。
さらっていったのは、小眼鬼、大眼鬼。

東門を抜けて適当に走って探すと大眼鬼発見!
小眼鬼ってどこに居るんだろ?
まぁとりあえず狩ってみると、そんなに強くもないので、ざくざく狩ってみる。
すると、子供の靴をドロップ。
それを長老に渡すと、これで葬式を挙げられる、と言う事でクエスト終了。
なんとも後味が悪いが仕方がない。

次に東門の門番から狡を40匹退治してくれとの依頼が。
狡は先ほどの大眼鬼の近くにいたので、再度そっちへゴー!

狡には老狡と言うのもいて、そっちを狩ってもカウントされるようだ。
が、やはり経験値が良いのは狡の方なので、そっちメインで狩る事に。
まぁ2~3匹が連続で狩るのは限界でしたがw
あと、これは全般の敵に言えるのだけど、希に普通のより強いチャンピオンというのが現れます。
コレが強いけどなかなかおいしい!
ってな感じで老狡、狡、狡(チャンピオン)を狩ってるうちに、レベルは5に。
一度に狩れる敵も3~4体になりまして、ガツガツ狩ってたら40体完了!
報告したら、報酬の経験値でレベル6になりましたとさ。

by unike | 2005-11-11 12:33 | 絹道紀行