人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うに家の旅路


うによんその他諸々なMMORPGの記録とかなんとか
by unike
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
リンク
次郎がゆく?
 信onやオフゲー、時には日常の出来事など

全軍、突撃!
 三国無双やイラストなどなど

-大航海- ふぁむちん生活メモリアル
 我らが商会の影の支配者(w) ふぁむさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

納品(ほぼ)完了~ヽ(´ー`)ノ

そんな訳で、一生懸命掘ってきた訳です (ノ∀`)

掘り掘りしてくれた方々、掘れないからと収奪に走ってくれた方、本当にありがとうございました!!
特に土曜日に掘り掘り部隊隊長にしてエースのぷろさんが掘り当てまくってくれて、助かりましたよ~。

私はと言えば、ブースト装備を物色しようと思ったら、ぷろさんがゲブの杖とディンカの腕輪を新調したとのことで、お下がりを貰いました。
その後、カリブで重ガレオン強化してもらった後(持ち込んだ材料が不足していたのはご愛敬で (ノ∀`) 素で忘れてたのよぉ~~~~~~~~!!<アホw)、工芸修行用にカリブの銀を大量に持ち帰りまして。ついでに両替商転職証をゲットして。
改めて、探索ブーストを探したんですが、異様に高い奴か、イビスの杖しか見つからない(つД`)

で、ようやく本腰入れて掘り掘り復帰!
って、前日よりはまだマシだけど、やっぱりなかなか出ないw
※前日は本気でぜんぜん出ませんでした…… orz


ですが、ぷろさんがこの日は走ってた! 輝いてた!!(ォィw
おそらく全体の半分近くを拾ったんじゃないかって言うくらい、拾いまくってました。
……タスカッタ (ノ∀`)
これ、仮に私だけだったらかなりやばかったなーw


早くうによんを冒険家として育てたいんですが (ノ∀`)
本当はあっちに掘り掘り部隊させたいんですけど……させるつもりだったんですけど……
なんかすっかり商人のままだしw

まぁ、うにんを比較的特殊な部類に育てていたおかげで、そこそこあれこれ立ち回れていますけど……
要高ランクになってくると、やっぱり力不足ではあるんですよねぇ。
見張りと銃撃切って、釣りと採集か調達でも取って鍛えておくべきか……
特に釣りは……
将来、納品でピラルクが来た時に、なんにも出来ないのですよねぇ。
最近は釣餌を持ち歩いてるくらいだし、有っても良いのかなぁ、とも思い始めています。
他に切れるスキルと言うと……速射?
あぁ、まずは速射切っちゃうの良いかもしんない( ´・∀・`)
出来れば銃撃は保持したい(;`・ω・)


とまぁそんなこんなで、納品も1人分を残してほぼ完了!
の状態で、アムスで暫定5位です!!

ヽ(´ー`)ノ


ところで、商会紹介に「乗っ取るなら今だ!?(マテ」って勝手に書いちゃったけど良いのかしら (ノ∀`)

by unike | 2007-08-20 18:41 | 大後悔日誌
<< くるす・でる・すぅる前夜 掘り掘り! 掘り…… ほr……... >>