人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うに家の旅路


うによんその他諸々なMMORPGの記録とかなんとか
by unike
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
リンク
次郎がゆく?
 信onやオフゲー、時には日常の出来事など

全軍、突撃!
 三国無双やイラストなどなど

-大航海- ふぁむちん生活メモリアル
 我らが商会の影の支配者(w) ふぁむさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

火器は大暴落だよ、ふぅ・・・

マスケがー、マスケがー、作っても作っても (ノ∀`)
700近く置いたマスケがその2日後には200ほどに減ってたりして、目標のショップ999個出展に届きません (ノ∀`)
まぁ、お金になって良いんですが、鋳造はすでにマイスター。
取引スキル上げくらいにしかならないのに、その取引スキルは非優遇w
なにやってんだぁ~ (ノ∀`)

そんな中、誘われて東地中海方面の執事クエを2つ程やってきましたw
まともに陸戦やったのも久々だなぁ……
で、帰り道でついでとばかりにジェノバの執事クエもやっちゃってー。
……ん? 私の記憶が確かなら、あと1人で現状の全員が揃っちゃいそうな?
アムスの海事クエに執事クエが追加されているらしいのですよねー。


そして、生産の合間を縫って、先日PKに獲られたクーフーリンの腕輪を拾いにオスロ北にこもってみたりもしました (ノ∀`)
しばらーーーーーーーく掘っていると、熟練漁師の釣り具と立て続けに、腕輪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と言うことで、無事ゲットぅ♪



そんな日々。

by unike | 2007-06-28 18:26 | 大後悔日誌
<< 帰ってきた地理バカ 秋々ですね(誤字 >>