人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うに家の旅路


うによんその他諸々なMMORPGの記録とかなんとか
by unike
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
リンク
次郎がゆく?
 信onやオフゲー、時には日常の出来事など

全軍、突撃!
 三国無双やイラストなどなど

-大航海- ふぁむちん生活メモリアル
 我らが商会の影の支配者(w) ふぁむさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

隠密機動隊

そんな訳で、メテオ生産は10基分の材料を用意して、一気に打ったら3基残りました (ノ∀`)
あんた、際どすぎだよ……
3個目なんて、最後の材料だったもの……
まぁ、出来て良かった良かったε~( ̄、 ̄;)ゞフー


そして、商会一のMとの呼び声の高いある方が、造船カンストを果たしました!!
スゲーッスヨw
そして、カンスト記念に1隻、重ガレオン(鉄張り、容量-18%)を作って頂きましたヽ(´ー`)ノ
とうとう砲撃用の船が!!
……本気で使う機会がいつ来るかは謎 ♪~( ̄ε ̄;)

その後、当初の予定だったマスケ補充生活に。
で、まぁ、かなりの単調作業なので、裏で隠れキャラを育てることに。
うん、隠れてる理由は、ただ単に北に行けないからなんだけどね (ノ∀`)
お金を稼ぐのであれば、やっぱり商人スタートが良いのでしょうが、今回は冒険スタートにしてみました。
ああ、港発見の経験がこれでも倍なんだね(´∀`*)
まぁ、ヨーロッパ圏はどうしたってしょうがないかw
で、どういう訳か順調に育ちつつありますw
冒険レベルもちょこっと上がって船を買おうかと思ったのですが……

金がねぇ (ノ∀`)

相場が見えないので、全然交易をしてなかったら、船買うお金がありませんでしたw

……このまま冒険バルシャかっ(゚д゚)

と言う訳にも行かず(旧3国はイベントの進行によって入港許可が出るので……イベント戦闘が (ノ∀`))平行稼働していたうにんを地中海に派遣してベルガンティンを作りまして。
そう言えば、ベルガンティンって東地中海方面に行けばチークで作れるのかな?
今回はめんどくさかったので北で発注して、待ち時間を利用して地中海に移動したのですが。

それはそれとして、必死に交易もして、多少のお金は貯まってきました~。


まぁそんなこんなで、マスケもショップから溢れ出て、アパに500個ほど溜まったので、私掠海賊に出戻りましたヽ(´ー`)ノ
隠れキャラもしばし成長が止まる……はずでs
って、とっとと公開したい気もするんですけどねっ

by unike | 2007-05-28 18:04 | 大後悔日誌
<< 傾きカタルシス カシーン、カシーン >>