人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うに家の旅路


うによんその他諸々なMMORPGの記録とかなんとか
by unike
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
リンク
次郎がゆく?
 信onやオフゲー、時には日常の出来事など

全軍、突撃!
 三国無双やイラストなどなど

-大航海- ふぁむちん生活メモリアル
 我らが商会の影の支配者(w) ふぁむさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

(ノ∀`)

先日のメンテによって、行方不明中の商会長から、商会長の地位が回ってきたうにんです皆様昆布~~( ノ゚Д゚)(あいさつ)

そんなこんなで、昇進を終えてから、ヴェネからうによんを召還し、商館と自宅に溜め込まれた水晶をガラス細工に加工して売りさばきました。
それにより、ついにうによんも交易レベル20に!!
ついに副官を雇えるレベルになってしましました(ノ∀`)

目指すは冒険家なのですが……
どうしようかなーと思いつつ、とりあえず上げづらいと評判の視認+を持ったフェデリコ(イスパニア人/遠洋探検家)にしてみました。他にも、繰帆、釣り、保管、運用、フランス語とかも持ってるし、何かと役に立つ……かな…………?


……カーラさんに変えるかもしれない(コラ



それはそれとして、鶏ニンを大量購入して、インドに戻ったのですが、どうにも最近のインドはPKが多いので、カリカットを越えてカルカッタに。
そこでてきとーにカリカリ。

ベンガル湾武装艦隊を襲ってみたら、白兵使ってきて結構めんどくさい(ノ∀`)


で、最初の事件が起きたのが水曜日。
ちなみに、火曜日に「商会長がこのままインしなかったら」という会話がありました。
メンテ明けの夜。
最初に気づいたのは親分。
私が商会長に!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とりあえず、前日の言葉通りに、親分に商会長を譲る方向でw

そして、もう一人いる副会長のふぁむさんも、しばらくイン出来ないらしいので、この際、もはや古株のしろさんにバトンタッチしてもらおうという所存でありますw



次の事件が起きたのは、木曜日。

仕事場にパソコンの電源ケーブルを忘れてきました(ノ∀`)
それでも頑張ってバッテリーで戦闘をしていましたが、バッテリー残り10数分の辺りでカルカッタに戻ろうとしましたが、インド海賊に絡まれ……
掃討した所で、バッテリーがガガガガ……
結果、洋上でPCが落ちました……
さーて、どうなってるかなぁ……((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

by unike | 2007-03-09 21:28 | 大後悔日誌
<< (・∀・) …… (´・ω・`) だーいかーいせーん in 東南アジア >>