人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うに家の旅路


うによんその他諸々なMMORPGの記録とかなんとか
by unike
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
リンク
次郎がゆく?
 信onやオフゲー、時には日常の出来事など

全軍、突撃!
 三国無双やイラストなどなど

-大航海- ふぁむちん生活メモリアル
 我らが商会の影の支配者(w) ふぁむさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

地図まみれっ

そんな訳で、地図(8枚)とカリカットの東南アジア方面クエをジャカジャカやってました。
さすがにこれだけあると視認熟練が♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
残り1枚の前提も終えて、地図が9枚に!

地図のポイントが幅広いんですけどネ!


…… orz

まぁ、そんなのには慣れっこなんです。


西カロリン海盆(ルンの北)に入り浸る人なんてそうそう居ませんけどね (ノ∀`)

まるで、東南アジア実装前のアンダマン海のようじゃまいかあっはっは~……
結局、私はそう言う所が好きなようです o... rz

そんなこんなで、地図9枚+クエ2つとかやってると、視認の熟練がメリメリ入っていましてですね。
視認R10が夢ではなくなってきましたy
……何がしたいのか?w


まだ、南米方面で3つほど海域が残ってるはずなので、それやったら終了……かなぁ?


とは言え、このまま視認調整してる間にレベル37が近づくor到達してしまいそうなので、本気で冒険で40を狙った方が早そうな気がしてきました。
やっぱり……考古学……かなぁ??
でも、40になったら、それを期にしばらく交易に走って宝石取引を覚えちゃおうかとも思ってたんですがねーw

……(T-T*)フフフ…
メインの筈の海事がどんどんおざなりになっていきまs……いや、元からかっw


ああ、うによんも調理と工芸をある程度まで引き上げたら、冒険メインにしようかと思ってたんだけどなぁ……
どうも冒険の方が性に合ってるのかも知れない……とか、思ったことがない訳ではないのですが、今まであまり考えないようにしてましたw

どっちのキャラも、目標は自分の資金は自分で稼ぐ!! ですd(゚ー゚*)
2垢だったらまた違うかも知れないけど、1垢のセカンドだと受け渡しメンドクサイので(´∀`*)
なので、うによんはただの生産キャラにはしないつもりでいるんですが、はてさて。



西カロリン海盆に居た時に、ぷろさんから「たすけてー」と言われましたw
遠いけど向かったともさポンディシェリ!!

ぷろさんにくっついて奥地へと……
遺跡の前に何か居る!
こやつらかーー!?
と、ぷろさんが行くので追尾で自動的にそっちに近づく訳ですが、お、襲ってきたー!!
ぷろさん「あれ? これ違うよーw」
ええええええ?w
どうも、標的の取り巻きA(仮称)に襲われたようです(*゚ー゚)

まぁまぁ~、前哨戦!! ってことでザクザクッと。


実は、仕様が変わってから、まともに陸上戦するのが初!! だったりしますw
以前の仕様すら覚えていませんが、アイテムの使用方法とかなんとか、良く解りませんw


いよいよ標的との対決ですが、取り巻きB(仮称)も来ました。
もしや前哨戦が良い具合に効いたかも!?

で、相も変わらずアイテムの使い方が分らなくて、ちょびちょびと使ってみたりしていました。
うぅむ。
とかやってたら、私ピーンチ!w
いざ、回復アイテムを使おうと思っても、肝心のアイテムゲージが足りなくて使えない;;
結局ぷろさんが回復使ってくれて助かりました┐(´ー`)┌

最終的に、ぷろさんのフィニッシュアーツが決まって、メインの標的を倒し、あとは雑魚っ ってことで無事終了ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


……うん、良い弾避けにはなったかな?w

その後、2人でカリカまで移動~♪
ぷろさんに引っ張ってもらって楽ちん~♪
……と思っていたら、なんか浅瀬に引っかかりw あれれれれ? とかやってるうちに、自動的に追尾が解除されましたw
こんな事があるのねぇっw

その後、私は書庫にこもって、地図探し。
ぷろさんはアイテムゲットのために、再びポンディシェリへw


で、地図が見つかった頃に、ぷろさんがアイテムを携えて戻ってきました。


( =①ω①=)フフフ
クマ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!

試着させてもらいましたw
色々小ネタを撮りました~♪
でもここでは載せないですけどd(゚ー゚*)ネッ!(ぉぃ

by unike | 2006-12-18 18:29 | 大後悔日誌
<< 東南アジア投資 ジャカルタ完了 >>