人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うに家の旅路


うによんその他諸々なMMORPGの記録とかなんとか
by unike
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
リンク
次郎がゆく?
 信onやオフゲー、時には日常の出来事など

全軍、突撃!
 三国無双やイラストなどなど

-大航海- ふぁむちん生活メモリアル
 我らが商会の影の支配者(w) ふぁむさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

工芸之い

相変わらずアムスに居る人は超高レベルな感じです。
いずれかのレベルが20前後にもなってると、割とあちこちに散らばっちゃってますしねぇ。
……そう言えば、なんとなくネーデル人ばかりチェックしてたけど、国籍はどうなのかしら?(今さら
もともとは多国籍だったはずなのに、すっかりネーデル人商会化してますが……w

ちょっと、うによんにチェンジっ
保管上げしようかと……釣り……釣り…………無理っ
なんて微々たる熟練度!w
やってられなくなったので、転職準備ー♪

してたら、しろさんが商ジベくれるって!!

無印じゃないのぉー?
とか言ってみたけど、せっかく乗れるし、ありがたく頂きました。

ついでに受け渡しもしてもらって、いよいよ転職っ
まずは鉱物商になって工業品取引を。
次に釣り師になって、繰帆、採集、調達を。
そして薬品商になって、嗜好品取引を、げっとぅ~♪

色々試してみたけど……工芸上げるなら、序盤はいったんヴェネに戻った方が楽そう……
ノコがあるから、小麦からビール作れるし、あっちの方が小麦を山のように買えるし(ヴェネ人だから)
まぁ、小麦が買える所を回ってればR2はすぐかなぁ。

by unike | 2006-12-01 19:34 | 大後悔日誌
<< ギャンブル(・A ・)イクナイ!(ぇ いっぱいご臨終ですね★ >>