人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うに家の旅路


うによんその他諸々なMMORPGの記録とかなんとか
by unike
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
リンク
次郎がゆく?
 信onやオフゲー、時には日常の出来事など

全軍、突撃!
 三国無双やイラストなどなど

-大航海- ふぁむちん生活メモリアル
 我らが商会の影の支配者(w) ふぁむさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

忘却の彼方にて迷い候

久々に信on起動。

なぜか?

某巫女様に脅されたからですよ?
(ああああ、嘘ですゴメンナサイ許して下さい)


夜鵡でイン。
すげー寂しいところで湧いてしまった気がする。

入った瞬間に件の某巫女様に浜松へ呼びつけられる。
クッ、見張られている!

装備が採集装備になっていたため、両替でしばし装備交換に迷う。
後に、案の定交換忘れが発覚w
まぁ、浜松で準備し直し出来たのでOKとする。

えーと、浜松ってことは信濃の下だよなー?と、特に確認もせずに失踪疾走。
信濃で軽く道に迷いつつ、なんとか到着。

とりあえず6人居ればなんとかなるだろと、浜名湖へゴー!
目的はとりあえず、蛋白石、断片、等々。
技能の実装とかも色々忘れていて、かなり経ってから剣気を実装していないことに気付く。

って言うかもう、戦闘すらろくに覚えてません先生!
慌ててて、何を入力してるのかわからない。って、それは前からかもしれないw

そんな感じで1丹時間ほど奥をうろつく。
異常に人が多かったけどw
一度検索かけてみたらピッタリ100人でした。

薬が切れていざ、脱出!
って辺りから色々と狂い始めるw
まず、帰り道がわからないw
そんな中うろついているので絡まれまくり、割れまくり。
まぁでも、死んだのは俺だけだったのは不幸中の幸いか。それもいつものことだったような気もするしw

なんか、帰りは帰りで丹飲んでても良かったかもしれないw

そんなこんなで、春日山まで戻ろうにもやっぱり迷ってみたり。

by unike | 2005-11-08 18:52 | 信on紀行
<< 汁蔵人恩羅院 生存報告 >>