人気ブログランキング |

うに家の旅路


うによんその他諸々なMMORPGの記録とかなんとか
by unike
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
リンク
次郎がゆく?
 信onやオフゲー、時には日常の出来事など

全軍、突撃!
 三国無双やイラストなどなど

-大航海- ふぁむちん生活メモリアル
 我らが商会の影の支配者(w) ふぁむさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

鹿食う鹿

うによんでイン。

食料を買いに広場に走っていくと、防具屋近辺でドラゴンのショルダーとプロテクターを発見。
むむ……欲しい……こいつらが有れば、先日買いそろえた分と併せて、ドラゴンレザーの装備が揃う……
ってことで購入w
ちょっちお金がきびしくなってきたなー、と思いつつ、食料と水を補充して、今日もレクスールヒルズへ。

今日はうにわんはペット屋でお留守番。
再びレクスールハウンドをテイムして、そのまま待ち。
ある人から、ペットの忠誠度がゼロになったらどうなるのか?と言う疑問が投げかけられたので、その実験です。
しばらく待ち……メーターが全て減ると、「かかれ」(ペットに攻撃させるコマンド)が無くなっていました。
なるほど、役にたたんw
と言うことで、実験にお付き合していただいたレクスールハウンド君には、野性に帰っていただきました。

次は今日の本命。
レクスールバック(鹿)捕獲作戦!
いやまぁ、作戦て言っても殴って弱らすだけなんだけども。

例のごとく至極あっさり捕獲。

……しかし、鹿も肉食べるのな……生肉をガツガツと。
で、鹿を鍛えていると、透明な人から声を掛けられ。
どうも、谷の下に落ちて死んじゃったらしい……
行ったことないですぉ?
少し話をして、丁度目の前に降りられそうなところがあったので、そこから行けるかな?ってことで、その場ではお別れ。

それからまた鹿を鍛える。

あれ、さっきの人帰ってきた? って言うかまだ死んでる?
と思ったら、下には行けたけどアクティブな敵がいてどうにもならないようで;;
仕方なく(?)、ソウルバインダーに身体引っ張ってもらいましょうと提案。
いや、俺が敵を釣ってれば良いんだけど、そもそもの敵の強さがわからないし……軽々しくそんなこと言えない。

ってことで、俺も時間が丁度良かったので落ち。
やっぱりお金が稼げませんぬぅ。

P.S.
レクスールバック 命名『うにほーん』

by unike | 2005-10-26 12:57 | MoE紀行
<< 公式ガイド ぺってすと >>