うに家の旅路


うによんその他諸々なMMORPGの記録とかなんとか
by unike
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
リンク
次郎がゆく?
 信onやオフゲー、時には日常の出来事など

全軍、突撃!
 三国無双やイラストなどなど

-大航海- ふぁむちん生活メモリアル
 我らが商会の影の支配者(w) ふぁむさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんか来やがりました。

そう言えば前にも何か来てたけど、がっつりスルーしちゃったような気がするので (゚ー゚;A
今回は答えてみようかなぁ、と。


大切な人バトン

>>説明
このバトンは今貴方が大切に思ってる身内(友達)10人に回してください。
このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われてます。


>貴方の好きな物(人)は?
 えーと……盗賊?(マテ
 盗賊っちゅーのは、アレですよ、ゲームの職業的な意味ですよ?
 ネトゲする時にそれ系の職業が有れば確実に選択します。
 アニメとかだとルパンⅢ世とかも好きですねぇ。
 カリオストロだけがルパンじゃないっヽ(`Д´)ノ

>送り手の好きな物(人)は?
 ヒゲ、筋肉、変態(ぁ

>送り手と出会うキッカケは?
 信長の野望Onlineにて、序盤の修行時代に。

>送り手の第1印象は?
 天然!!
 人のこと言えんけどな!!!ヽ(`Д´)ノ
   ↑
 よく考えたら第一印象じゃないなぁw
 って事で訂正!

 めっさ明るくて元気で変な子だなぁ(゚Д゚;)

 ……あんまり意味変らなかったっぽ。

>ずっと身内でいたい?
 切れない限りいつまでも。
 信オン引退してからはブログのコメントに、たまにちょっかい出す程度ですが~。

>送り手のいい所
 天n……もとい、
 ポジティブシンキングっぽいところ。
 基本的に嫌われる性格じゃないよねー。

>送り手の駄目心配な所
 変t(ry

>メッセージ
 忘れた頃にコメント付けて、付けたことすら忘れたこともありますが!
 これからも忘れた頃に何かコメント付くと思うけどよろすく(ノ∀`)


>送る子
 ……実はこれが一番困るのですが~。
 ここ見てて、ブログやってる人……
 数名しか……うーん。

 ……

 …………


 ……(_ _).。o○
[PR]

by unike | 2008-02-21 18:31 | 戯言

わP! わP!!

わP!ヽ(゚∀゚)ノ わP!!(壊
[PR]

by unike | 2008-02-21 12:54 | 戯言

喜べ! 元の世界まで吹き飛ばしてやるっ!!

そう言うわけで、なんだか無双OROCHI中です。

長い間、極力大航海に時間を割いていたので半積みゲーム状態になっていたのですが、4月に続編が出るとの報を受け、今更ながらヤリコミに入りました(ノ∀`)

真・三国と戦国の各無双の武将がほぼ総出演と言うこともあり、武将総数が鬼のように多いこの作品。
武将を出すだけでも一苦労です。
私は真・三国はやったことがないので、そっちのキャラには大して思い入れは無いのですが、そこに居る以上、やはり出したくなるものw

それでまぁ、全ステージ、全武将、全特技とか出しまして、いよいよキャラクターアイテムをゲットして回ろう、と言う状態になったのですが、これだけやってると、呂布はともかく、慶次や政宗がどうして魔王遠呂智側についているのかな? なんて思ってみたり。
それで、遠呂智ルートと言うか、遠呂智軍側としてのルートとか有っても面白かったんじゃないかしら? なんて。
操作可能キャラとして遠呂智も居ますから、操作可能になった時点で初めてそのストーリーが登場するとか、どうかしらー。
もしくは、純粋に魔物の武将は名前だけの連中ばっかりですが、妲己みたいに遠呂智軍側の魔物?の1武将としてストーリーを進める、とか。
なんて、今更ですけどね。
ストーリーとして組み立てるのが難しそうではありますしねぇ。
遠呂智が本気で勝っちゃったら、人間が支配される? 滅ぼされる? そう言えば遠呂智の目的も明らかにされてなかったような……
攻略本か何かで、裏設定が明らかにされてるようですが、ゲーム内で掘り下げてもらえると良いなー。

続編にあたる魔王再臨では、そう言った、魔界サイドのストーリーが有ることを、ちょっと期待してみてます。
望みは薄いかもしれないけど!!
[PR]

by unike | 2008-02-12 18:38 | 戯言

どういう訳か

今朝、お米をいつもより多めに研いでしまいました……
休日ならまだしも、なぜ…… orz
[PR]

by unike | 2008-02-12 12:57 | 戯言

|-`)

きっかけは、ほんの些細なことでした。

ただ、それまでにいろいろ思ってきたこと、溜まってきた思いが大きくなっていました。

ふと気づけば、DOLにイン出来なくなっていました。


私の悪い癖で、ハマるとそれが生活の中心へと化けてしまいます。
気づけば、DOLでの「うにん」が生まれてから約2年、ずっとハマりっ放しでした。

ちょっと小休止。
一息入れて来ます。



最近は久しぶりに本の虫になっています。
[PR]

by unike | 2008-02-01 12:52 | 戯言