うに家の旅路


うによんその他諸々なMMORPGの記録とかなんとか
by unike
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
リンク
次郎がゆく?
 信onやオフゲー、時には日常の出来事など

全軍、突撃!
 三国無双やイラストなどなど

-大航海- ふぁむちん生活メモリアル
 我らが商会の影の支配者(w) ふぁむさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

ってもう、三が日も終わったけどな!ヽ(`Д´)ノ


まず年末の話題から……

例のPKKツアーでドミンゴにいた訳ですが、丁度その翌日に計画されていた幽霊船ツアーに潜り込めましたヽ(´ー`)ノ

結果から言うと、私だけ沈んだ!!ヽ(`Д´)ノ


(ノ∀`)



その後、レベルキャップ解除する人が居たので、チャンス到来とばかりに一緒に行くことにしました。
丁度カリブにいた狼さんを巻き込んで(ノ∀`)
しかし、3人でも2連戦の2戦目に勝てず……(;´Д`)
夜に助っ人の都合が付いたとのことで、夜まで( ゚ ρ ゚ )ボーっと過ごしていました。

って、1人は予想していたフレでしたが、フレ登録していた人がもう1人いた!Σ(´д`ノ)ノ
まぁ皆さんお強いわ(ノ∀`)
初戦でいきなり沈んで皆さんに心配をかけたのは内緒でs

そんなこんなで勝利!
そのあとマルセへ戻って無事キャップが解除されました(ノ∀`)

(゚-゚;)ウーン
このために上級士官に転職してしまったので、ペチペチに戻ろうか、もしくはせっかく解除したことだし、レベル上げにいそしもうか……
考えた末、レベル上げに決定!
とりあえずキャップ解除用に用意した擬装等もあるので、そのまま東南アジアへ行ってみる。
最初はホロ付近でブギスやってたけど、こいつらはどちらかというと白兵向きくさいなぁ……

なんてやっていたら、新年が近づいてきていました(ノ∀`)
ニューイヤーイベントがあるので、カリカに移動してみました。

今年もボックスとロットが貰えるとのことで、カリカでまず貰って、その後欧州へ帰還ヽ(´ー`)ノ
遠いゼ……(´・ω・)

結果としては幸運のレイヴの鎧2、名匠シュミネ砲2、リバイアサンの像、女神の置時計、巨鳥の羽飾りが出ました。
鎧くらいかな、うにん的に嬉しいのは……


その後、倉庫の整理やらなにやらをして、無理矢理大砲所持枠を作り、25基ほどの大砲を買いあさりました(ノ∀`)
さすがに1種類だけで揃えるのには時間が足りず、カロキャノンの混在となりましt

そして改めて東南アジアへ。
噂のロッブリーへGo!

日々海事艦隊に潜り込んだりして、なんとか海事58になりましたヽ(´ー`)ノ



で、そろそろ冒険レベルも考えた方が良いかなーと思うのですが、どうしようかねぇ……
探索系学問なら1枠開けられれば行けるんだけど、レベルで考えると複数学問とらないと経験がきついしなぁ……
発見数的に多いのは……やっぱり生物k
2枠必要だとすると、せめて現状から1枠増やしたいところ……

……ふむ。
海事64に上げれば行けるねヽ(゚∀゚)ノ <ソコカ
[PR]

by unike | 2008-01-06 15:16 | 大後悔日誌
<< 車の 初体験未経験 >>