うに家の旅路


うによんその他諸々なMMORPGの記録とかなんとか
by unike
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
リンク
次郎がゆく?
 信onやオフゲー、時には日常の出来事など

全軍、突撃!
 三国無双やイラストなどなど

-大航海- ふぁむちん生活メモリアル
 我らが商会の影の支配者(w) ふぁむさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

初体験未経験

事の発端は、某茶室での事。
どうも数名でカリブにPKKツアーに出かける所の様でした。

○○○○ :PK居るかも分からないけど
うにん  :居なかったら○○さんを…… (←某ネデ海賊。ツアー参加者、って言うか主催?)
○○○○○:うにんさん、カリブへ護送w (←その本人)
(注:記憶で書いてるので、細部は多分違いますw)


……



下手こいたーー!! orz

普段は滅多に喋らないのになー (ノ∀`)
発言が増えると痛い人なのがバレるからw
とまぁグダグダと言いながらも、ちょっと面白そうだったので、自分の所用を済ませてから急いで準備し、単身カリブへ~ (((((((o≧▽≦)o
急いだもんだから武装はロクな品揃えじゃありませんw

うん、こんなノリだったので転職なんてしてませんよ!
両替商のままだよ (ノ∀`)
まぁアレだよ、転職した所でR10超えてるようなスキルは白兵系しかないっちゅー話よw

ともかく、みんな先に行っちゃってたから、商大スクのまま移動して、サンフアンにて乗り換え等々。
って、な○レンをサンフアン内にて発見 (ノ∀`)

丁度、ツアーの面々が封鎖していたようですw

と言うことで無事合流ヽ( ´¬`)ノ
どうやら素直に出てくる様子がないので、別エリアに移動して獲物を探すことに。

出航して数分後、砲弾を積み忘れてることが発覚 (ノ∀`)ヤベェ
慌てすぎだ私w
どうこうなる前に補給で港に立ち寄ったので……バレテナイバレテナイ(コラ



そうそう見つからないよね (ノ∀`)
PKのメイン活動エリアは未だ東南アジアが活発なようです。

結局1時間ほどうろついただけでしたが、な○レン以外はめぼしいPKも見つからず、そいつも落ちちゃったようだし、時間も時間だったのでおひらき!
した途端に、白○ゲ、インw
運の良いやちゅめーヽ(`Д´)ノ

……


私がな!!ヽ(`Д´)ノ
[PR]

by unike | 2007-12-27 13:34 | 大後悔日誌
<< 謹賀新年 改装完了 R4! >>