うに家の旅路


うによんその他諸々なMMORPGの記録とかなんとか
by unike
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
リンク
次郎がゆく?
 信onやオフゲー、時には日常の出来事など

全軍、突撃!
 三国無双やイラストなどなど

-大航海- ふぁむちん生活メモリアル
 我らが商会の影の支配者(w) ふぁむさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ぷち冒険週間

そーんな訳で、軽くペチペチに飽きたので、よんで冒険してます。
ついでなので、しあの冒険レベルも上げちゃう方向で……
その前に、前回も書きましたが、しあは東地中海の入港許可を持ってないのです。
と言う訳で、イベントを進めました。
って……しあ、戦闘スキル1つも持ってないのですg
あぁ~~、修理も無いじゃん!!w

戦闘は味方NPC頼りでなんとか勝利 (ノ∀`)
修理もNPCにしてもらいましたw

それにしても、敵として旅団と戦うのって、変な感じ……w
そう言えば、このまま進むとイネスたんとか出てくるのかなー。


その後、北でクエやら地図やらやりつつセビリアに戻り、再び北海へ赴いて無事入港許可ゲット。

まぁせっかくなので、現状北で出来る地図はみんなやってしまおうかt
北海奥地3箇所は終わったので、これで出せる地図が終わったら、次は東地中海かなぁ。

しあは探索だけはこのまま持っておこうかなぁ。
掘り掘り部隊がまた必要になった時には役に立ちそうだし。

よんはよんで、生産を工芸に絞る方向にしました。
ただ、それで開けた枠に剣術を入れようか、地理を入れようか悩み中……
って、そうか。
枠も増えたし、剣術と地理……いや、それより戦術入れて、白兵で海事レベルの底上げを……
とまぁ、嬉しい悩み事がイッパイ (ノ∀`)
このレベル帯は夢が持てて良いわぁ(ぇ
調理レシピはそのまましあに流そうかなぁ。
あぁ、地図枠が増える (ノ∀`)


すっかり影が薄くなってきましたが、うにんのペチペチも継続中です。
だけど、1回1回の間が、もの凄く空いちゃうんですよ(´・ω・)
回避上げは回避上げとして、それ用にやった方が良いかしら……
何がツライって、大砲補充が非常にメンドクs

……(´・ω・)

……( ゚д゚)ハッ!


……( ゚д゚)


(´・ω・)……

装備可能分しか毎回買ってないなんて……
今更イエナイワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

イヤその、えーと……
海事の時って、あれこれ船部品やら装備品で大概所持品イッパイイッパイなのですよ。
で、今まで白兵メインだったんですよ。
だもんで、大砲を余分に持つなんて意識がこれっぽっちもありませんでした (ノ∀`)
しかも、これ書いてて気付きました(´・ω・)

いくつか余計な物を処分すれば、3回分くらいは持てそうな気がしてきた orz
うん、気だけかもしれないけd

もうちょっと頑張ったら、自力で砲術家も出せそうなくらいにはなってきました<まだ?

やっぱ戦列でやった方が良いのかなぁ……
でも1隻しかないから、耐久削れちゃうと回復費用がバカにならないし……
そう言えば、ソラさんが船大工になってたなぁ。
非強化で良いから、-18%鉄戦列でも作ってもらえば良かったかも (ノ∀`)

もし間にあったら作ってもらっちゃうかっ(`・ω・)
[PR]

by unike | 2007-11-19 20:06 | 大後悔日誌
<< 絶望した!! ぺちこんぺちこん >>