人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うに家の旅路


うによんその他諸々なMMORPGの記録とかなんとか
by unike
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
リンク
次郎がゆく?
 信onやオフゲー、時には日常の出来事など

全軍、突撃!
 三国無双やイラストなどなど

-大航海- ふぁむちん生活メモリアル
 我らが商会の影の支配者(w) ふぁむさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

飛び級

ひたすらジャカルタとオセアニア往復の日々 (ノ∀`)
正直、この移動距離になると平日1クエが限度ですよ!!ヽ(`Д´)ノ
それでもちょっと無理して、やっていたくらいで……

でも、何とか週末にはジャカルタ追加クエは終わり、東南アジア開拓地の追加地図も終わり、東回りでリオへ (ノ∀`)
で、リオに行く前に、わずかではありますが、イングに取られちゃったスラバヤに10M程投資してみましたw
まぁ焼け石に水とか、そもそも維持されなそうなのにどーするんだと言う話もありますが……
やられっぱなしじゃ、なんか悔しいので!
うん、一応1%影響度が増えたみたい (ノ∀`)

今回、地図の2度発見は見送りました。
カリカまで戻る時間、さらに、そこからまた開拓地に行って地図出してオセアニアに行く時間が惜しかったので……

何とか土曜夜までに戻りたいなー、と思っていたのです。


と言うわけで、東回りでリオまで行き、追加クエ2個やって地理は完了です!
そして爵位が来ました!!

とうとう准一等ですよー (ノ∀`)


丁度リオで金相場が下がっていたので、お土産に購入ヽ(゚∀゚)ノ
そして、実はウィレムスタッドが中枢都市となっていたので、ちょっと寄り道してみました。
壷から撤退した途端に中枢都市ですってよ (ノ∀`)

街に入った途端、ここドコ? って素で思ったのは秘密でs


しかしあの街並みが、また狭くなると言うのは解せませんねぇ。
アレですか、嵐でやられちゃうんですか (ノ∀`)


そして久々のアムステルダム。
さっそく官邸へ!!
爵位上がったーー!!!
とうとう一等勲爵士ですよ!!ヽ(゚∀゚)ノ

……


???r(・x・。)アレ???
二等勲爵士だったはずなのに……なんで?
と思ってログを確認したら、投資の時にも爵位が来てましたw
丁度50Mラインを超えたらすぃ (ノ∀`)



土曜夜にネーデル会議があったのでs
実は月曜夜にも臨時で会議があったのですが、この時は東南アジアに居たので行きませんでした。
みんで行っても良かったのかもしれませんが……まぁ、ポル国籍ですしねぇ……

で、議題は次回持ち越しで (ノ∀`)
内容に関しては……ここでは書きませぬ。
って言うか、ここで書く内容ではないので……



そんなこんなで、いよいよ砲撃修行に入ります。
砲術家を目指そうかと、まずは水平上げに傭兵になったのですが、ペチペチし始めてから砲術優遇じゃないことに気付き (ノ∀`)
さらに砲術水平弾道上げなら上級仕官でも行けるので、現在9の砲術を上げる方向で准仕官に転向。弾道もR5くらいならすぐ上がるしー。
と言う訳で、おそらく回避も上げるならモスタガネムの方が良いのかも知れないけれど、楽なブルターニュでペチペチ開始っ d(゚ー゚*)

……

…………


ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃


……クフフ
すんごーくマゾいね!(゚∀゚*)

浸水が起きた時には手桶使ってましたが、もったいなくて途中から使うのやめました (ノ∀`)
しかも場所が……
プリマス沖なのですが、最初は慣れずに、街のすぐ側でやっていました。
が、街の目の前でこんなことされても邪魔だろうなーと、少し沖に出てやるように調整したのです。
しかし場所は北海の玄関口。
良い晒し者ですよっヽ(`Д´)ノ

必死にF1~F4を押してると、たまにネデの人とかにコッソリとガッツポーズや応援されてたりw
ともかく、弾道はあっさりとR5超えて、速くもR6目前。
砲術はあと3000弱の熟練でR10に到達しそうです!!
……あと……
( ´ー`)フゥー...
今週中くらいには行けるかしらん (ノ∀`)

とか思ったのですが!!
なんと、れっださんを兵長にして連れて行くと上級仕官クエの条件クリアすることに気付きました (ノ∀`)
気付くの遅いよ!!w

気が向いたら、行ってこようかなー。

上級仕官って回避優遇だから、モスタガネム行った方が良いのかしらん……


こそっとヴェリさんが復活していましたヽ(´ー`)ノ
ふぁむさんはどーしたのかしら……

by unike | 2007-11-05 21:00 | 大後悔日誌
<< ぺちこんぺちこん レース!! >>