うに家の旅路


うによんその他諸々なMMORPGの記録とかなんとか
by unike
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
リンク
次郎がゆく?
 信onやオフゲー、時には日常の出来事など

全軍、突撃!
 三国無双やイラストなどなど

-大航海- ふぁむちん生活メモリアル
 我らが商会の影の支配者(w) ふぁむさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

釣り釣り

地理視認がそれぞれランクアップしたので、いよいよ釣り師に転職して釣り発見に勤しんでおります。

欧羅巴付近は終わりまして、地理中に東南アジア、オセアニアは終わったはずだったのですが、ハテ、Wikiの情報でオセアニアの釣り発見物が増えてるような……


それはそれとして、今月も納品がやって参りましたが、納品物の構成が少々変わって、5PT×2、4PT×2、3PT×1と言う組み合わせになったようで、最初、ぷろさんの「ピラルク!!」の言葉にショックを隠しきれませんでしたが、もう一つ5PTの金庫が有ったので助かりました (ノ∀`)
商会に保管を上げていた人がいてヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・
本気でブーストしたら+7~8くらいまで行けなくもないみたいですが、この試算にはレアアイテム(賢人の老杖(保管+3、他))とか副官+とか入れてみたのであまり参考にはならないかと思いますw

と言うことで、北海で事足りるので、2回ほど生産ツアーを行って、かなりのスタートダッシュでしばらく上位には食い込んでおりました。
しばらくは……ね (ノ∀`)

で、インドに籠ってる商会員に納品物を持って行ったのですが、そう言う時に限ってインしてきませんよ……

そんな訳で、ここぞとばかりに、うにんをファームに放置して、うによんの育成に勤しんでおります。
学校卒業しちゃいたいしね!!


で、がんばって10回演習をこなしたのですが、肝心の卒業クエにスキルが足りないじゃまいか!( ゜д゜)

と言うことで、普通にクエやったり地図やったりしてます (ノ∀`)
……でも、10回演習よりマシやんねぇw

考古学ブースト服の古代の衣服欲しさに、前提の地図出しをしたくてがんばってヴェネに戻ったら、入港許可と爵位を貰いましたw
港報告の時かしら (ノ∀`)

と、そんな訳で、うによんもとうとう准七等君爵士ですよー!ヽ(`Д´)ノ
[PR]

by unike | 2007-09-19 22:25 | 大後悔日誌
<< さかなさかなさかな~♪ 足りない >>