うに家の旅路


うによんその他諸々なMMORPGの記録とかなんとか
by unike
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
リンク
次郎がゆく?
 信onやオフゲー、時には日常の出来事など

全軍、突撃!
 三国無双やイラストなどなど

-大航海- ふぁむちん生活メモリアル
 我らが商会の影の支配者(w) ふぁむさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

目標は果たしたはずなのに

と言う訳で、地理しゅーりょーー!!

商会チャットで、地理最後の発見物をラバ・ヌイと呼んでいたんだけど、正確にはラパ・ヌイらしいことに気付きました(/-\*)


で、未だに東南アジアに居残っている訳ですが……

依頼斡旋書集めがてら、地理視認上げも兼ねて地理地図回ししてますw
依頼斡旋書は、ちょっと本気でやばいレベルに達しているので、ここで本気で集めておかないとねー。
でもねー……

東南アジア海賊多すぎヽ(`Д´)ノ
うーん、(´(・)`)クマッタ・・

で、それとは別に……


それはフィジー諸島を発見しに行った時のこと。
発見が2連続で発生!!
Σ(´д`ノ)ノ

なんと、ほぼ同時に釣り発見物の「アカマンボウ」が……!

(゜Д゜ )

(゜ー゜*)

(´∀`*)


……う、嬉しい!
なんか良く解らないけど嬉しい (ノ∀`)

クルスアップデート前に覚えた釣りも、気付けばR8。

((`・ω・))ウズウズ

全部発見したーーーい!!!w


と言うことで、Wikiでポイントを調べ、交易マップでポイントのおおよその位置を探し、地理地図回しのついでに定点釣りにチャレンジ!

で、地理地図回しの前に、マンデブ海峡のカード回収をしつつ、インド諸語を覚えてー。

……なんでこんな所までノルド語覚えたままなのかw

アデン付近まで来たので、この辺で釣れるのはー……
マダガスカル沖でブラックマーリンと、インド南岸沖で何かw
インド南岸の方はプライベートファームのすぐ近くっぽいので、先にそっち行ってみようかなーと思ったものの、だったらブラックマーリンから試してみた方が良いと進められ。
……

…………

アオザメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


……???r(・x・。)アレ???

うーん、諦めよう(´∇`)


と言うことで、地図回しへw
ついでに他のポイントをチョコチョコと試してみると、割とサクサクと釣れましたヽ(´ー`)ノ

最初はねw

調子に乗ってメガネモチノウオを狙ってみた所、まったく釣れず(ノ∀`)


随分がんばってみたけど、この時は結局釣れませんでした……

その後、ゆーこさんがモラと四分儀を持ってきてくれて(ノ∀`)


再び地図回しのついでに寄ったら、即釣れΣ(´д`ノ)ノ
あの苦労は……w

その後も調子よく釣って、オセアニア、東南アジア付近の魚は終わりっ

……まだまだこれからだー!!
次は釣り師かなw
[PR]

by unike | 2007-09-11 01:28 | 大後悔日誌
<< 足りない オセアニアン >>