うに家の旅路


うによんその他諸々なMMORPGの記録とかなんとか
by unike
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
リンク
次郎がゆく?
 信onやオフゲー、時には日常の出来事など

全軍、突撃!
 三国無双やイラストなどなど

-大航海- ふぁむちん生活メモリアル
 我らが商会の影の支配者(w) ふぁむさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オセアニアン

アムスに戻ってきたので地理開始です!

まずは欧羅巴の追加発見物から~ヽ(゚∀゚)ノ
アムスの書庫を漁って、追加地図をゲット。「氷河」発見!


……と、そうだ、確か開拓地にアゾレス諸島のカード献上しちゃったので、それもゲットして。
せっかくなのでしあも引き連れて、アゾレス発見もしてしまおう (ノ∀`)


途中、沈没船地図が完成していたので、ぷろさんにお付き合いして頂いて、完了。
銀が増えた (ノ∀`)

もう1人商会員の地図も出来ていたので、そっちの手伝いも~。


終了後にチュニスへ行って「大砂漠」発見!
ついでにヴェネまで足を伸ばして、観察アイテム購入。
しあに持たせていたつもりでしたが、売っちゃったっぽいw


そしてロンドンの追加クエへ。
これの目的地がマゼラン海峡のさらに南と言うことで、再度周航決定w

……やっぱ、太平洋広いねぇ (ノ∀`)


アンボイナで書庫漁りつつ、頭が疲れたらジャカルタでクエ受けて、なんてやりつつ、地理クエ満喫 (*゚ー゚)旦~ フゥ...
で、ふと献上カードを確認したら、アムス (ノ∀`)
そして、回収したばかりのアゾレス諸島ヽ(゚∀゚)ノ
プニュ( ´∀`)σ)Д`)


ただ、ジャカルタとオーストラリア北岸のカカドゥとの往復が長いねん……
釣り熟練が貯まって良いけどw
気付けば釣りもR7まで上がりました。
果たして何処まで上がるかな……
ついでに、魚捌いて保管熟練も上げていますが、こっちは優遇じゃないので、果たして上がるのやら (ノ∀`)


肝心の海域発見物は160/164となりました。
途中で間違えて、一度やったクエをまたやったりしましたけどね!!
だから、カカドゥ遠いっちゅーねん orz

そんなこんなで、冒険レベルが44になりましたー。


そうそう、うにんの地理の合間に、よんが中級卒業して上級へと進みました。
やっと冒険に!
って、スキル枠がキッツイんですg
[PR]

by unike | 2007-09-03 18:58 | 大後悔日誌
<< 目標は果たしたはずなのに ( ゚ー゚) >>