人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うに家の旅路


うによんその他諸々なMMORPGの記録とかなんとか
by unike
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
リンク
次郎がゆく?
 信onやオフゲー、時には日常の出来事など

全軍、突撃!
 三国無双やイラストなどなど

-大航海- ふぁむちん生活メモリアル
 我らが商会の影の支配者(w) ふぁむさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

戦闘モラ娘

オセアニアからジャカルタへ戻り、クエ報告して改めてクエを覗いたら、またしても新クエが (ノ∀`)

……


イヤ、イヤイヤ……とっととイベント終わらせちゃおう orz



と言うことで、次の目的地へ……

と思ったら、そうだインドでプライベートファームを取り直そうと思っていたんだ!! と言うことを思い出し……


コチンに立ち寄って、ろうそく3つ購入ヽ(´ー`)ノ
さっそく南下してプライベートファームへ。
引っ越しはさっくり完了。

……ろうそくとかって、入れたその場では効果ない……?
もしかして、何か見落としてるのかな……
まぁいつものこといつものこと (ノ∀`)


再出発して、すぐ脇がNPC沸きゾーンな事に気付きましたw
Σ(゚д゚lll)アブナッ !



次の目的地はモザンビーク。
ここでもまた戦闘があるらしいのですよ!!
回避可能らしいのですが、前回の鬱憤、ここではらさでおくべきか!!!ヽ(`Д´)ノ

で、前回と同じツテを踏まないように、ザンジにて戦闘準備。
重ガレオンでモザンまで移動……
お、遅……

……

???r(・x・。)アレ???
戦闘しないで入港出来た……

中でイベント進めてから、戦闘らしいです (ノ∀`)


と言うことで改めて戦闘しに出航!!

旗艦に取り付くのに手こずりましたが、何とか捕まえて、拿捕成功ヽ(´ー`)ノ

旗艦のみですが、どうも、白兵スキル使ってくるローテーションが有るみたいで、戦術→銃撃→防御→突撃、かな? 防御と突撃の順番が微妙w
まぁ、そんな感じだったと思います。
2廻り目には撤退を入れ始めてきたのでちょっと微妙なんですけどね (ノ∀`)

で、無事勝ってモザンに戻ったら、服がモラ……
……
…………

( ゚д゚)ハッ!

モラだけで白兵してた (ノ∀`)

まぁでも、無事に勝てたし見なかったことにしようw

by unike | 2007-08-30 12:55 | 大後悔日誌
<< ( ゚ー゚) 現在周航中 >>