うに家の旅路


うによんその他諸々なMMORPGの記録とかなんとか
by unike
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
リンク
次郎がゆく?
 信onやオフゲー、時には日常の出来事など

全軍、突撃!
 三国無双やイラストなどなど

-大航海- ふぁむちん生活メモリアル
 我らが商会の影の支配者(w) ふぁむさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

現在周航中

……のはずっ(ォィ


周航イベントで戦闘があるとのことで、アンボイナ周辺で大砲を作ろうとウロウロしていたのですが、イベントが進んで完成を見ないまま戦闘へ (ノ∀`)
と言うかですね、そもそもイベントでの次の行き先の港の位置を、ガッツリ間違えてたのが原因なんですけどね!!
まぁ、そのことに気付いたのは、その間違えた位置に近付いてからなんですが!

そっち方向は関係ないだろうと思ってたら、バッチリ捕まりましたよー…… orz
その上、鉄板も何もかもを付けてない商大スクーナーで、さらに資材も大して積んでいなかったですからね。
粘ったものの沈没しました (ノ∀`)

そもそも、それっぽいイベントNPCがズラッと並んでたのに、なんでなんの疑問も持たずに突っこんだの私w( ´∀`)σ)∀`)


で、無事に次の港に寄って、無事イベントは継続。
あぁ、戦闘で負けたのが悔しす!!w


リオで受けた南米の地理クエを報告しにジャカルタに寄ったら、新規の地理クエが出てたので受けてみました。
ん……
オーストラリア行きだわ (ノ∀`)

と言うことで、Uターン!


行った先で、観察アイテムを全て置いてきたことを思い出しました (ノ∀`)

やっぱり、一度帰ってイベント終わらせちゃった方が良さそうだなー。
[PR]

by unike | 2007-08-29 19:31 | 大後悔日誌
<< 戦闘モラ娘 あんなウワサ >>