うに家の旅路


うによんその他諸々なMMORPGの記録とかなんとか
by unike
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
リンク
次郎がゆく?
 信onやオフゲー、時には日常の出来事など

全軍、突撃!
 三国無双やイラストなどなど

-大航海- ふぁむちん生活メモリアル
 我らが商会の影の支配者(w) ふぁむさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

掘り掘り! 掘り…… ほr…………⊂⌒~⊃。Д。)⊃

と言う訳で、今回の納品はケルトの腕輪!

いやぁ、探索持ちが私だけじゃなくて良かった (ノ∀`)
うちの商会は、地味に冒険系弱いよねーw

と言うか、冒険メインのぷろさんが帰って来ててくれて助かった~ (ノ∀`)マジデ


とは言え!

出ぬ(´・ω・)
前々から噂は聞いてたけど、ホントに強制収容所ですね、ボイン渓谷遺跡内w

目標数は14人分56個!
昨日、私が落ちる時点で17個!(私7個、ぷろさん10個)
さぁみんな、計算はするな!!(マテ
ちょっとマジメにブースト装備探してこようかなw
ディンカ2個と杖1本。
|-`)フフ ディンカと杖で探索+4出来れば、しあも使って、両手で探索できるぉ!!っっっっっw

って言うくらい、軽く発狂しそうです (ノ∀`)

そう言えば某○製yの姫君も強制収容所送りにされていましたw


あとは、バルト海で戦ピン3隻編成のヴァイキングのドロップを狙うというのも有りかもなんだけどねー。
湧きの少なさとか、ドロップ率とかを考えると、やっぱり探索かなー、とも思う訳で……
そもそも湧きポイントも少ないしねぇ。2~3箇所くらいかな? ポイント的には。
精神衛生上は遥かにマシな気はしますが、そのうち、目的を忘れる可能性も有るわけですよw
本気でモジャー狙いとかねっw

他にも色々と問題はあるんですけどね~w
アイテム枠とか。
ケルトの腕輪はスタックアイテムじゃないので、戦闘装備、船部品等で枠が圧迫されてる所に収奪用の枠をそれなりに取っておかないと拾えないのです (ノ∀`)
あとは、船倉の銀とかw
工芸修行用に安めの時に大量に購入したのですが、すでにアパからも溢れてます(´・ω・)
あとはショップに置くしか……


ただでさえ暑いのに、頭が茹だる ε~( ̄、 ̄;)ゞフー





※追記

ちょっと調べたら、他にも探索+2ブースト有るのね……

ダ、ダイヤのブローtごふぁ(吐血
2つ買ったら18M!(゚Д゚)
[PR]

by unike | 2007-08-16 13:15 | 大後悔日誌
<< 納品(ほぼ)完了~ヽ(´ー`)ノ 工芸? 管理? 貴金属?  …... >>