うに家の旅路


うによんその他諸々なMMORPGの記録とかなんとか
by unike
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
リンク
次郎がゆく?
 信onやオフゲー、時には日常の出来事など

全軍、突撃!
 三国無双やイラストなどなど

-大航海- ふぁむちん生活メモリアル
 我らが商会の影の支配者(w) ふぁむさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お金のもじゃ

今日も今日とて、宝石買い付け。

と言う訳で、ダイヤとかルビーとかが自宅にあることが増えて参りました。
あくまで「あることが」なんですが。
売れると思ったらとっとと放出!!
最近、欲が出てきまして、売りで100%ちょっと超えてればイイヤーなんて思っていた奴が、最低でも110%は超えてないと。出来れば120%超え! みたいな感じになってきてますw
えぇ、えぇ、すっかり亡者ですよ、お金の(m´ρ`)m

その日も、宝石を買い付けて帰ってきました。
前日、時間があったのでインドまで出向き、ルビーを私としてはかなり大量に買ってきたのです。
で、アムスに戻ると、なんとダイヤが120%越え!!
アパでダイヤとルビーを交換して、サクッと売り抜き!!!
はぁー、おわった、なんて思って落ち着いてたら、さらに130%超えたとか!
思わずショップに走って、ダイヤ購入して即売りw

その後、近場のルビー相場を調べてみたら、ヘルデルで120%超え!!
ある人に問われてメースを調べてみたら、そっちは130%超え!?

なんだか怖いくらいな相場が……
と言うことで、手持ちのルビーとショップ買いメースを売って、1日でレベルが2も上がりました (ノ∀`)

と思ったら、その後は良い相場に巡り会えませんっっw
上手くできてるなぁ、世の中……
[PR]

by unike | 2007-07-31 21:24 | 大後悔日誌
<< ついに! ¥ ・∀・¥ >>