人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うに家の旅路


うによんその他諸々なMMORPGの記録とかなんとか
by unike
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
リンク
次郎がゆく?
 信onやオフゲー、時には日常の出来事など

全軍、突撃!
 三国無双やイラストなどなど

-大航海- ふぁむちん生活メモリアル
 我らが商会の影の支配者(w) ふぁむさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

思えば遠くへ……

えー、しばらく更新をしていませんでしたが。

仕事で3ヶ月ほど出張と相成りました(ノ∀`)


ホテルはLAN完備だし、一応DOLが動く程度のノートPCを調達したので、日々インしていますけどね!!
一応、ここまでは試運転的なものだったので、定時くらいに上がれていましたが、これからどうなりますか……(´・ω・`)



そんなわけで、解錠調整が終わったので、手持ちの地図を一通り消化しまして。

考古学、宗教学さようならー( ´∀`)/~~


そして、転職クエにチャレンジっ。

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
最新の戦術!!

いよいよ船大工に転職です!


……の前に(ぇ
ノコギリ探し~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
自分で拾えたらよかったのですが、どうにもポイントとかもわからないし、きっと探索Rも足りない(ろくなブースト品も持ってない)ので、露天を探すも、こういう時に限って見つからない!!

ロンドンのショップを探して2Mでゲットしました(´∀`*)


その後、転職して造船!! は、まだやらずにw
工芸品取引を覚えて、コペンハーゲン、リューベックでR2に。

そして、美術品取引を覚えて、東地中海を回ってR3に。
きゃんさんにもらった象嵌鎧のおかげでだいぶ楽に上げられましたヽ(´ー`)ノ


そしていよいよ、造船と、ついでに宝石取引を覚えに、アフリカ東岸へ!

まずはソファラへ寄って宝石取引を覚え、造船所もあったので、ノコギリを装備してダウ「試作機」を注文したら……

ランクアーップ!!


……
Σ(゚Д゚;エーッ!

1隻で上がるとは、ダウ恐るべしです!
それ以上に+2ブーストに恐れるべきかなぁ?w

その後も、モザンビーク、ザンジバル、アデンと造船しつつ移動して、海域セーシェル諸島発見クエを!
実は、ウィレムにカード納入してしまっていたのです。

ザンジバルに戻って、セーシェル諸島とを、手違いから2往復して、無事発見。
……情報を仕入れ忘れました(ノ∀`)

それから同じく、納入していたインド洋発見クエをザンジバルで受けて、発見ついでにカリカットでカテ4クエを受けてザンジバルに戻り。

戻る途中で、ザンジバルで宝石暴落の情報が!!

いそげー! ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)


着いた頃にはだいぶ戻っていましたが、それでもだいぶ安かったのでカテ4使って宝石取引R2に上がりましたヽ(´ー`)ノ

しかし、宝石を積み込んでしまったので、戦闘するわけにも行かず……w

ぷっかり浮かんで、造船R4!!


というところで、いったん北海へ戻って宝石処分してきました~。

by unike | 2007-01-28 17:47 | 大後悔日誌
<< なに気に 盗っ人猛々しく >>