人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うに家の旅路


うによんその他諸々なMMORPGの記録とかなんとか
by unike
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
リンク
次郎がゆく?
 信onやオフゲー、時には日常の出来事など

全軍、突撃!
 三国無双やイラストなどなど

-大航海- ふぁむちん生活メモリアル
 我らが商会の影の支配者(w) ふぁむさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

盗っ人猛々しく

と言うことで、相も変わらず開錠修行中。
特にこれと言うことが無くて、しばらく書いてませんでした(/-\*)
なんかねー、ぼーっと、地図集めたり、ちょこっとした地図を消化したり、捨てたり(ぇ)してたので。


まぁそんな訳で、地図を大量に持って中米へ行ったのですが、1回じゃ上がりませんでした(´・ω・`)
仕方がないので、再度地図収集……

しかし……地理地図と違って、かなり目的の物が出にくいわぁ~~ (ノ∀`)
まぁ、そもそも地理は地図少なめなのかなぁ??
東南アジア実装後のカリカットも1回じゃ集めきらないことも有りましたし、こんな物なのかしらん。


で、アムス、ロンドン、セビリア、チュニス、ナポリ、アテネ、アレク、イスタンを回ろうかと思っていたのですが。
結構、ゴミゴミと、未発見or報告済の地図が手に入って、そう言った物もついでに消化したり(アフリカ・インド方面は除外)してるんですけども、ともかく、1日2日では終わらないのですょ。


って、地図を集めてた途中で、平さんに拾われて少しマルセイユ美術地図マラソンに参加してみました。
美術覚えてみようかと思ったら、財宝鑑定が必要でした (ノ∀`)
計3回、180熟練をゲットした模様!!(他人事か
ほむほむ、街中で済むのは楽ねぇ。
普段、郊外・上陸地点にもリボン持って行かないから、余計にそう感じます……w

で、まぁ、今持ってる地図だけでも上がるだろうと、とりあえずカリブへ向かってみますた。
途中セビリアで、クエなんか受けつつね。

ケイマンに寄って考古、宗教地図を1枚ずつ追加して、まず目指すはメリダですっ


……なんでウィレムじゃ無かったんだろうw

by unike | 2007-01-22 15:34 | 大後悔日誌
<< 思えば遠くへ…… 新たな生贄(・∀・) >>