うに家の旅路


うによんその他諸々なMMORPGの記録とかなんとか
by unike
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
リンク
次郎がゆく?
 信onやオフゲー、時には日常の出来事など

全軍、突撃!
 三国無双やイラストなどなど

-大航海- ふぁむちん生活メモリアル
 我らが商会の影の支配者(w) ふぁむさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新たな生贄(・∀・)

そんな訳で、新しい副官を雇いました。

まずはヴィクトル君(イスパニア国籍/戦術家)
鋳造持ちの海事の中からチョイスしてみました。
気の長い話しだけど、造船も持ってるしね!
うん、気の長い話しだけどね……(´・ω・`)

そしてエマさん(イングランド国籍/会計士)
宝石取引を持ってる中からチョイス!
そして、貴金属取引も持ってるヽ(´ー`)ノ
正直な所、カーラさんとかなり悩みました。
カーラさんは鉱石、工業品取引という、鋳造屋としてはかなり助かるスキルもあったのですが。
インド諸語も捨てがたかったのですが。
……と言うことで、もしかするとひっくり返るかも知れませんw

と、これでスキル枠が+2されましたーヽ(´ー`)ノ
まぁひとまずは、探索、開錠のスキル調整をしなくちゃね。

何だかんだで、中米(メキシコ湾付近)の地図が、結構開錠があって良いような気がします。連続で行けるからねー。
開錠は……上がれば6……かな?
まだまだだけど、まぁまぁまぁ。
[PR]

by unike | 2007-01-16 14:25 | 大後悔日誌
<< 盗っ人猛々しく ≡≡(;´Д`)ハァハァ ... >>