人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うに家の旅路


うによんその他諸々なMMORPGの記録とかなんとか
by unike
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
リンク
次郎がゆく?
 信onやオフゲー、時には日常の出来事など

全軍、突撃!
 三国無双やイラストなどなど

-大航海- ふぁむちん生活メモリアル
 我らが商会の影の支配者(w) ふぁむさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

めきしかぁ~ん

ようやく中米へ、地図消化しに行けました!

とりあえず、ウィレムに立ち寄ってみたら、納入カード3枚出ましたヽ(´ー`)ノ
全部海域ですが (ノ∀`)
マラカイボと往復して全部納めてみましたよ~。
ああ……また集め直すカードが……w


目的地はメリダ、ヴェラクルス、及び、その西の上陸地点と言うことで、ポルトベロでそっちのクエも受けてみたり。

地図は8枚くらい有りましたかねー?
要開錠が結構あった、かつ、現在開錠可能最大ランクの7のものが2枚ほど有ったので、開錠熟練が結構溜まった気がします。

ポルトベロまで戻ってカテ3クエを受けて早々に帰宅準備です。
何故なら、スペイン語を覚えてくるのを忘れてしまったから (ノ∀`)
他にも出来るクエがいくつかあるはずなんですが……ある程度やってから言語必須と言われても悲しいので、潔く撤退っ

気が付けば、経験も残り4000を切りました!

あとはペルナンブコの西の上陸地点の地図なんて言うのがあるので、回り道して帰ります。
ペルナンブコの西と言うことは……あの勅命上陸地点ですねー。
とおいひぃ~ (ノ∀`)

by unike | 2007-01-12 13:09 | 大後悔日誌
<< ≡≡(;´Д`)ハァハァ ... ぐたぐたどろどろ >>