うに家の旅路


うによんその他諸々なMMORPGの記録とかなんとか
by unike
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
リンク
次郎がゆく?
 信onやオフゲー、時には日常の出来事など

全軍、突撃!
 三国無双やイラストなどなど

-大航海- ふぁむちん生活メモリアル
 我らが商会の影の支配者(w) ふぁむさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なんでそこが……

体調不良気味のまま、インしてみたり。

アデンからザンジバルに移動して、情報収集後、ひたすら東に舵を取ってセーシェル諸島発見。
地理11っヽ(´ー`)ノ
うん、無意味無意味w


ザンジにとんぼ返りして、今度はリスボンへの金配送クエを受けて南下。

ケープを中継して、ヨーロッパ方面へ。
途中、意識朦朧となるも、海賊被害ログで現実に戻りますたw


なんとか火災もなくリスボン、アムスへ。

よしよしっ

交易所の徒弟「今香辛料はだぶついているぜ」

Σ(゚Д゚)


気を取り直して、ヘルデルへ~。

お、こっちは良い具合。
ほとんどの相場が100%以上! 織物関係が80~90%↑なので、ちょっと待った方が良いのかもしれないけど待ってられないので売りw
一応利益出てるしねぇ~。

ふっかけっ
ふっかけっ
おお、2回成功!
……もう一回行っちゃえ!!w
やった、成功!!

……何にもブースト無いのに、行けるもんだねぇw

利益2.1M程、交易経験2300程来ました。
うぅ、商人だったら4600かぁ~~~w

って言うか、交易レベルが上がっちゃいましたよw
しばらく商人やってないんだけどなぁ……w

それから今日は、しろさんに大海戦準備を色々やってもらいました (ノ∀`)
感謝感謝!
予想以上に色々やっていただいて、もう(TдT)
[PR]

by unike | 2006-12-27 17:45 | 大後悔日誌
<< さてさて ついにっ >>