うに家の旅路


うによんその他諸々なMMORPGの記録とかなんとか
by unike
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
リンク
次郎がゆく?
 信onやオフゲー、時には日常の出来事など

全軍、突撃!
 三国無双やイラストなどなど

-大航海- ふぁむちん生活メモリアル
 我らが商会の影の支配者(w) ふぁむさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ついにっ

いよいよ、東南アジアに向けて出航です。

インド南岸沖で検索したら、イングフルPK艦隊が引っかかりました (ノ∀`)


まぁ、気にしてたら冒険なんて出来やしないっ
と言うことで、ポーク海峡へ向けて発進っ


……久々に停戦協定状なんて使いました (ノ∀`)

丁度、他のPCが来ていたのですが、「狩るから停戦して良いよー」と言ってくれました。
実は言われる前に停戦使ったけど断られただけ、と言うオチなんですが!


そのまま順次、地図を消化していき、寄り道してヤーデインへ。
って言うかそっちが本命だーw

クエスト情報を仕入れて、さらに進んでいきます。


ルン手前で、ポル青帆の人から「がおーw」とか言われて、???って思ってたら、「襲っちゃうぞー、って届かない」とか……
もしかして……他のうにさんの別キャラとか思われたのかなぁ……?w

気を取り直して、目的地の西カロリン海盆へ侵入っ


どーこーかーなー?
何せ発見物が「太平洋」なもので、目印らしいものがありませんw

心得使って、ジリジリと近づき……
ここだっ


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
太平洋発見!
海域(現状)コンプー!

これで、海域127個!!(´∀`*)ウフフ


あとはカード献上しちゃったセーシェル諸島を見つけて帰ればOKだねぇ~。

と言うことで、とりあえず帰途に。
スラバヤに寄って、ジャワ更紗購入。ジャカルタ→カリカットのカテ3クエ及び、地味にコンボ&火災生贄狙い(*゚ー゚)

ついでにパレンバンで木材買って、アパルタメント改装っ
そうそう、改装と言えば、最初の改装が済んだら、テーブルとかソファーとか勝手についてて驚きました(´▽`*)
家具も欲しいねぇ~~。2.8Mとか高すぎて手が出ないけど (ノ∀`)


カリカットに着いたら、今度はアデン向けのカテ4クエを物色。
セーシェル諸島クエはアデンかケープでしか出ないのですよねー。
そして、コチンとブーメランしつつ、コショウとサファイア、そしてインド更紗を購入。

サファイアは相場が良かったので……取引もないので、コンボ出来るほどには買えませんでしたw(がんばって20数個。だって1回につき4個しか買えないんですもの……)
インド更紗は相場は悪かったものの、運が良ければコンボ行けるかも知れないし、やっぱり生贄の意味合いも込めて購入w


クエ納入品を求めてディブに寄り、そこからアデンへ。
アデンで天国のような無人島を受けました。


うん、うんうん。
セーシェル諸島発見で確実に地理R11行けそうです。
[PR]

by unike | 2006-12-26 14:02 | 大後悔日誌
<< なんでそこが…… メリー? あれれ?? >>