うに家の旅路


うによんその他諸々なMMORPGの記録とかなんとか
by unike
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
リンク
次郎がゆく?
 信onやオフゲー、時には日常の出来事など

全軍、突撃!
 三国無双やイラストなどなど

-大航海- ふぁむちん生活メモリアル
 我らが商会の影の支配者(w) ふぁむさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

東南アジア投資

日曜日に、東南アジアへのネーデル投資が開催されました。

たまたま東南アジアにこもってるので、少額ながら投資っ
うん、予定外に3M近く突っ込んじゃった気がしまs…… orz


まずはジャカルタへ。
この時点で私の投資額は1.5M程で、これ以上投資するつもりはありませんでしたw
影響度が50%以上になっても、小国だと自然に減少してしまうらしく、90Mほど入った辺りで一度止めて様子を見ることに。
そして、まだ余力があるなら次へという話になり、茶室に誘われ。


……あれぇ?

そもそもが600kでも良いから……って言う話しで参加してみたのですが……おかすぃなぁw


スラバヤは、十分足りてると言うことでスルーして、バンジェルマシンへ。
そしてバンジェルでも1.5M程投資っ

さらにルンへっ


……(゚-゚;)ウーン

……とりあえず艦隊内には、「もう打ち止めです」とは伝えたのですが、どうも茶室の会話を聞いてると、まだ街巡りをしてない人がほとんどのようでw
言語も私くらいしか持ってないようだしねぇw
まぁどうも酒場の飲食物と言い新規言語と言い、高いからねぇ……余程滞在しようと思わない限りは、必要ないとは思いますが。

ルンからはもう、傍観モードでw


ああ、あぁぁぁ、地図消化したいーw
道中で消化出来る地図がいくつあるやら……


さらにルンから戻って、マカッサルにもーw


なんなのかなぁ……w

まぁ、発展度がまだまだ低いし、他国もそんなに突っ込んでないようなので、比較的少ない金額でコロッと変わるようなんですが。
現状大した旨味もないから、みんな本腰でもないようですねぇ。
旨味が出たら大国に食い尽くされるんでしょうけど……


で、しばらくは月1くらいで投資ツアーがで来たらね、なんて話しをしてた気がしまs
良く覚えてません (ノ∀`)


方針としては、ジャカルタ、スラバヤ、バンジェルを極力維持で、東の2つは最悪どーでもいい、みたいな?



それはそれとして、今日巡った街のほとんどで、ふぁむさんorみゅーさんの名前を見かけるのですが……w
[PR]

by unike | 2006-12-18 18:30 | 大後悔日誌
<< 年賀状準備(キラーン) 地図まみれっ >>