うに家の旅路


うによんその他諸々なMMORPGの記録とかなんとか
by unike
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
リンク
次郎がゆく?
 信onやオフゲー、時には日常の出来事など

全軍、突撃!
 三国無双やイラストなどなど

-大航海- ふぁむちん生活メモリアル
 我らが商会の影の支配者(w) ふぁむさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

しにんへるぱー

今日から停戦解除!
と言うことで、この六分儀だけは死守したい……
本人も忘れてるかも知れないけど、借り物なのでw
もしくは本気で買い取っちゃうか……
とは言え、とりあえずの問題は、倉庫に空きがない!と言うこと。
うーん、武器どれか処分しちゃうか……ってそうだ。
自宅に置ければ!

……遠いわっ(1人ツッコミ


そんな訳でとりあえずクエ受けて出航~、目的地はマカッサル!
と、出航してしばらく経った頃に、ふぁむさんから手伝って~、とw
とりあえず受けたクエを片付けt、かたづk……あれ、視認ポイントがないよー?w
別海域かぁ~。マカッサルがある島をぐる~っと回って発見っ

ジャカルタ(どうもジャマイカと言い間違える)へ戻り~。
じゃあ、やりましょうかーとふぁむさんと合流……したもののw
私、前提をまだやってないようです (ノ∀`)
とは言え、ふぁむさんがスキルが足りないというのなら、お手伝いぜんぜんOK!
ルン付近なんて近い近いw 後でまた行くのも、私には大して苦になりませんw
再びマカッサルで情報収集して、その時にぷろさんから貰った地理+1の冠をふぁむさんへ譲渡。
セビリアオークションで40Mで売れたと言う逸品ですw

私はほとんど素で、大概のクエをやれてしまうので、要らないと言えば要らないのですょw
現状、必要地理Rは11が最大ですからねぇ。専門スキル効果で、ブースト装備要らず~。
必要になるとしたら、地図職人に転職する時くらいかな?


無事にふぁむさんのクエを達成し、ジャカルタへ戻り、ふぁむさんは落ちられたので、1人でクエ再びっ
今回もマカッサルです……多いなぁw

で、それを達成して戻ったら、さっきふぁむさんがやったクエが出たーヽ(´ー`)ノ
今のが前提かぁw

とりあえず、赤ネ様が付近に増えてきたので、今日はこれにてっ
[PR]

by unike | 2006-12-14 13:08 | 大後悔日誌
<< ジャカルタ完了 フライング >>