うに家の旅路


うによんその他諸々なMMORPGの記録とかなんとか
by unike
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
リンク
次郎がゆく?
 信onやオフゲー、時には日常の出来事など

全軍、突撃!
 三国無双やイラストなどなど

-大航海- ふぁむちん生活メモリアル
 我らが商会の影の支配者(w) ふぁむさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

フライング

今日も東南アジアで地理クエです。
結構地理ありますねぇ(´∀`*)
Wiki情報も細かくは調べてませんが、海域発見物計120個は行けるかな? かな??

そんなこんなで新発見をしているもので、経験も良い感じに上がっている訳で♪
もしこのまま冒険レベル37とかまで行ったら(現在35)、本気で一時的にでも考古学と探索覚えるべきかしら (ノ∀`) とか思いましたw


……造船は何処に行ったのかなー?w


そんな中、ぷろさんが散財しまくってジャカルタでランカーになってたりw


さてさて、とりあえず街巡りの続きと言うことで、ヤーデイン、マカッサル、ルンを発見。
残りはペグーかなぁ??
カルカッタの方ですよねぇ。
ま、あとで良いかぁ。

だいぶ港の旗も変わってきてますねー。
まぁ、はなっから維持出来るとは思っていませんでしたが、もし維持する気なら、1~2、3港に絞るべきじゃないですかねぇ?
ジャマイカは無理な気がしますが (ノ∀`)
ネーデル投資家はどの港に重点を置いてるのかなぁ??
まぁ、そんな投資するほどお金も暇もないので、言ってるだけなんですがw


ふぁむさんからパレンバンで金が安いというので、ついつい、マラッカのクエをしつつ買い集めてみました(´∀`*)

で、ヤーデインへ行き、クエ達成してジャカルタへ戻る途中、ジョ○ー出現!
うーん、停戦解除は翌日と言うことで、ちょっと油断してましたw
今回は金集めちゃったしなー、と、あーそうだ、以前ドミンゴで無料配布された上納品があるじゃない!
と言うことで、チャキーンッ! 使ってみました♪
ふむふむ、所持金半分も持って行かれるのかぁ。
まぁ、この時は3万ちょっとしか持ってませんでしたけどw
そして、その海賊被害ログをふぁむさんに目撃されました(/-\*)

その後、「(上納品)いらんから買い取ってくれ」と言う海賊の言葉に、「いらね」と素っ気なく返した話は蛇足でs


今日からは停戦解除ですからねぇ、交易はしないと思います。

金はジャマイカで相場が最悪だったので、その時はそのまま放置で落ちました。


翌朝目覚めにちょこっとインして相場を見たら、まぁそこそこだったので売り払っちゃいましたw


P.S.
 (;゚д゚)ァ.... アパルタメントの改装するのワスレター!
[PR]

by unike | 2006-12-13 17:06 | 大後悔日誌
<< しにんへるぱー 東南アジア侵入っ >>