うに家の旅路


うによんその他諸々なMMORPGの記録とかなんとか
by unike
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
リンク
次郎がゆく?
 信onやオフゲー、時には日常の出来事など

全軍、突撃!
 三国無双やイラストなどなど

-大航海- ふぁむちん生活メモリアル
 我らが商会の影の支配者(w) ふぁむさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

東南アジア侵入っ

いよいよ東南アジアです!

とりあえずまだやってない勅命地理を受けて!
……って、情報聞くのワスレタ (ノ∀`)

出戻ってる時に、ぷろさんから東南アジア方面の地図情報がっ
結局2つ? かな?? あるっぽいです。
さっきはうにスペシャルな地図、アンダマン諸島しか出なかったけどなぁ?
戻りついでに、書庫に寄ってみたけど、やっぱり出ず。

まぁまぁまぁ、どうせまた戻ってくるし、街巡りしたあとでも良いか~。
と言うことで、情報仕入れて改めてρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

まずはセイロンで情報収集、と。
その前にポーク海峡をまた発見してみたり。
セイロンから東へ進み、アンダマン海へ。

(´∀`*)ウフフ
人が居るよーw
以前は私1人とか、誰か居たとしても最大5人前後だったのに~w

いつものよーにアンダマン諸島を見つけて~……
って、NPCが居る!!
いつもの調子だったら突っ込んでますよ (ノ∀`)

で、アンダマン諸島を抜けたら、さっそくアチン発見。
勅命クエの目的地はさらに東のようです。

ずずいー、と進んでいくと、海峡に入り、その付近で無事達成っ
勅命なので報告はカリカットの執政官にしか出来ないっ と言うことで、一時撤退。

報告後、依頼仲介人の所に行ったらさっそく東南アジア方面のクエがヽ(´ー`)ノ
さっき見つけた海峡の、さらに奥の調査のようなので、さっそくゴー!
の前に、地図も忘れずにw

アンダマン諸島が東南アジアの入り口のような位置にあるので、そっちに行く時は丁度良い感じです(´∀`*)


先ほどの海峡をちょっと奥に進むと左右に街明かりがっ
マラッカとパレンバン発見ヽ(´ー`)ノ

どっちだったかな? 交易所に金が出ていたのですが、相場97%くらいで6000ドゥカート超えてます(@o@;
これはもしや、この辺、金の売り場に最適では!!
と思ったらやっぱりそうらしいですw
東アフリカから持ってきたら(゚Д゚ )ウマーですねぇ~~。
ちょっと相場見る用に、買ってみましたw

さらに東進してクエの目的地、バンジェルマシンへ~~。
あちこち話を聞いたあと、洋上で視認してクエ達成っ。

その後、ぷろさんの誘導でスラバヤへ辿り着き、ジャカルタへ行こうとするも……
西進するはずが北上してました(/-\*)
あれぇ?w

バンジェルマシンがある島を一周し、パタニを経由してジャカルタへーw
なんでこんなに遠回りしてるんだろう…… orz
しかも、またどこかの街を飛ばしてる気がするw

酒場娘でクエスト報告して、新しいクエストを受けて、ちょびっと投資してみました。
[PR]

by unike | 2006-12-12 16:16 | 大後悔日誌
<< フライング 勅命っ >>