うに家の旅路


うによんその他諸々なMMORPGの記録とかなんとか
by unike
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
リンク
次郎がゆく?
 信onやオフゲー、時には日常の出来事など

全軍、突撃!
 三国無双やイラストなどなど

-大航海- ふぁむちん生活メモリアル
 我らが商会の影の支配者(w) ふぁむさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ギャンブル(・A ・)イクナイ!(ぇ

マスケ生産を続けた結果、ショップに999個並びましたヽ(´ー`)ノ
かつ、少々の余りが自宅にw

お家にも999個納めようか……(自分交易用orショップ補充用在庫として)
とか思っていたりしつつ、商会員勧誘っ
★2個目っ

とかまぁやってるんですが、勧誘したは良いけど、その後見かけない人が多いっ( ;∀;) カナシイナー

あとはー、自分で勧誘した方と、うによんで艦隊戦闘してみたり~。
薬品商のままですが何かっ
おこぼれに預かって戦闘レベル5~♪

あとは、いよいよ工芸修行もチマチマ始めて、現在R3です。


そして、うにんはと言うと!
船大工を目指して、スキル調整を始めました(つД`)
特に剣術は! 剣術だけは!!
と言うことで、剣術、突撃、戦術の熟練が半端だったので、上昇目指し中です。
調整開始時、アムス周辺で上げられるか実験中に、ドーバー沖で戦ピン編成の北海武装商船隊がっ
狩ってやる!!
と思ったら、船を変えて船装備を付け替えるのを忘れてて、あっさり敗退w
一度港に寄港後、改めて準備して出航!
まだ居た!
と言うことで勝利っ
って言うか、あっさり槍錬成・極意出たー!w
そう言えば、武器絡みのレシピ持ってなかったし、そのうち槍レシピを一通り集めてみましょうかねー。


そして、日曜夜、ふぁむさんvsうにんの決闘!
武器が武器だったので(店売りスピアw)、サクッと負けましたw
その後、ふぁむさんvsうにきゃん連合!!
サクッと再びw
ダメージ1って……ねぇ……w

今度、武器を変えて改めて挑ませて頂こうかと思います。


そして、本日のメインイベントー!!

カード(RANK5)!!
基本レート20Kの逸品!
それぞれ3Mを持ち寄って、勝負スタートです!
勝ちに行くならば、手堅く行くに限るのですが、どーせやるなら、どんどん無謀な勝負をっ(マテ
なーんてやってたら、ダントツ最下位ですよ (ノ∀`)
そこへ救世主! 親分登場!!
更なる無謀な勝負を繰り広げて、私を超えて最下位に転落w
動く額が大きくて面白かったんですけどねぇw
その辺りから、微妙に手堅いプレーに方向転換! 赤字を抑える方向にw
(とか言いながら、ノーペアでレイズかけて全員ドロップさせたりしてましたけどw)

親分の資金が尽きた所でお開き。
勝負は終始手堅く攻めていたふぁむさんの圧勝!
昔のふぁむさんはもっと攻めていたはずなのにっ
[PR]

by unike | 2006-12-04 15:34 | 大後悔日誌
<< 久々になんだかまったり 工芸之い >>