うに家の旅路


うによんその他諸々なMMORPGの記録とかなんとか
by unike
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
リンク
次郎がゆく?
 信onやオフゲー、時には日常の出来事など

全軍、突撃!
 三国無双やイラストなどなど

-大航海- ふぁむちん生活メモリアル
 我らが商会の影の支配者(w) ふぁむさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いっぱいご臨終ですね★

うによんをこっそり育てています。
とりあえず調理を6で一時ストップ。
工芸職人を目指します!
と言うことで、スキル調整中。
食料品取引がやっと4にw(ちょっと育てるのをサボってたので、まだコレしかなーいw
あとはー、保管?(゚-゚;)ウーン
現在R3で熟練は半分くらい……

終わったら、あれこれ転職して必要そうなスキルとか欲しいスキルを取らないと。
たまたましろさんが湧いていたので聞いてみると、取引としては食料品、酒類、嗜好品、工業品?
嗜好品って薬品商は優遇?? 確認しないと~。
酒類はひとまず放置! お酒は造るべし(ぇ
工業品は~、鉱石取引が必要なんですが、R2だし上げようと思えばハンブでサクッと上げられる、はずだけど~、商人ギルド登録証が2枚あるし、薬品商の優遇に嗜好品があったら、一瞬鉱物商になっちゃえばOK~。

繰帆も採集も欲しいですね~。
調達も有ったらいいな~。


そして、昨日はみんなでオポルト、ファロで食品商育成大会?w
パチさんがアムスだったので、現場まで引っ張っていってあげました。
みんなして豚さんを捌く捌くっ
~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…

私はと北海散策~♪
って、入会者捜しな分けですがw
でもねー、人いないですよねー。
どーも、ロンドンの商会にかなり持って行かれているような気がします。
[PR]

by unike | 2006-11-30 20:23 | 大後悔日誌
<< 工芸之い ★ひとつ! >>