うに家の旅路


うによんその他諸々なMMORPGの記録とかなんとか
by unike
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
リンク
次郎がゆく?
 信onやオフゲー、時には日常の出来事など

全軍、突撃!
 三国無双やイラストなどなど

-大航海- ふぁむちん生活メモリアル
 我らが商会の影の支配者(w) ふぁむさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

★ひとつ!

マスケ生産生産(´∀`*)
とかやっていたら、定期船に乗っていたぷろさん、きゃんさんがポーカーを始めました。
そして、断末魔の叫びがっっっ!!

なな、なんと、教祖様乱入w

二人とも、しっかり搾り取られたようです (ノ∀`)


アムスに戻ったらマスケが完売していました!!
ふふ、ふ……
また貯めなきゃ (ノ∀`)

とりあえずその時に作ってきていたマスケを出展して、再びハンブリュベ航路へ。

ブーメラン中に検索に引っかかった人のアピコメで、「商会浪人」と言う方がいました。
うーん、どう言う意味だろぅ?
とりあえず、以前入っていた商会をやめたと言うことなんでしょうけども……
誘ってもいいのかどうか……
やめた理由次第かなぁ?

で、アムスで勧誘を頑張っているぷろさん、ふぁむさんは、人が居ないー!と悶絶しておられました。
そんな時に私は何をやっているのか(゚ー゚;Aアセアセ

溜まったマスケを出展しにアムスに戻り、私もしばらく街中をうろうろ。
うん、石墨が尽きたので買いに行こうか迷っていただけなんですけどもねw


ぷろさんからアイテム受け渡しを頼まれ、受け取ってみるとジャガー模様のガンカ!!
受け渡しついでに着てみたりっ
ついでにSS撮ってみたりっ
ついでに、湧いたぷろぷろさんに喜んでみたりっ
……してみましたw
脱ぎたてのガンカをぷろぷろさんに渡して、受け渡し終了。

その後もなんとなく、人を物色しながらうろうろしつつ、石墨を買うためだけに言語切換(スペイン語→英語)をしに。
身体言語でじゅーぶんなんですが、めんどくさいんですよねーw

その時にぷろさんが、「勧誘するとしたら○○さんくらいかな?」って言っていたのですが、丁度私の、目の……前を……走ってます(ドキドキ

どどどどーしよーーw(ドキドキドキ

ステータスをコソッと確認っ!
商会入ってなーい!!
レベルがまだ低いから体験版の可能性は高いですが、私のような奴もいるしw
と言うことで!

○○さん、少しお話よろしいですか?^^


言っちゃったー!!(ドキドキドキドキドキドキ
上手い具合にお返事がありまして、しばらくお話しした後、勧誘成功っ m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

いきなり、会長副会長勢揃いの艦隊に引き込み、入会手続きへw

で、いきなりチャットの種類が増えますし、しゃべる人もイッパイだしで、そりゃーパニくりますよねぇw
私ももう、あの時は、どこのチャットに打ってるのか分かってませんでした(/-\*)

その後、じゃあ試しに艦隊でクエをしてみよー、と言うことになり、冒険転職クエを!
って、待ってー!
それ、うによんで受けたい!!w

と言う訳で、うによんは図らずも冒険ギルド転職証を得ることが出来たのでしたーw
[PR]

by unike | 2006-11-29 12:52 | 大後悔日誌
<< いっぱいご臨終ですね★ 久々の鋳造ループ >>