うに家の旅路


うによんその他諸々なMMORPGの記録とかなんとか
by unike
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
リンク
次郎がゆく?
 信onやオフゲー、時には日常の出来事など

全軍、突撃!
 三国無双やイラストなどなど

-大航海- ふぁむちん生活メモリアル
 我らが商会の影の支配者(w) ふぁむさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

うによん惨状っ

ちょっと忙しかったり体調不良だったりで更新をサボっておりました。

とうとうセカンドのうによんが、東地中海から北海へ進出を果たし、商会に登録されましたっ
(許可出したのはうにんですがw)

そんなこんなですっかり戦意を失っているうにん。
週末には! うにん復帰出来ると!! 良いなぁ……w
体調不良&眼精疲労&時間不足?なのが原因なのかなぁ。
あとは、何処に行って修行しようか悩み中。
まぁカリブで十分な気もしないでもないのですがー。

そんなうにんに成り代わり、うによんが日々稼働しています。
しばらくは商人でやっていく予定で……す…………が。
美術品取引ってなかなか上がりませんねぇ (ノ∀`)
まぁ、必要になるのはまだまだ先の話になるので良いのですけども。

まずは食品商をやっているので、その辺の取引から上げるべきなんでしょうけどもネェ。
調味料を取るくらいならば工芸をっ。
採集をっ。
とか思っているのですけど、さて。
ヴェネ近辺ではシラクサまで出ないと塩がない事実に昨日気付きましたw
が、どこでいったん調理を止めようかなー。
実は、R5になっても自分で食べられるものをいまだに作ってなかったりw
生産中に料理を使わないことには、もう慣れているので良いのですがー。
神秘の香辛料があればピザ行けるんですけどねー。

まぁ、もっと安い料理でも良いので、自分で消費する分くらい作っても良いのかなー、と。
釣りしてるとあっという間に行動力が…… (ノ∀`)

そして、商会に期待の新人さんがっヽ(´ー`)ノ
[PR]

by unike | 2006-11-08 18:01 | 大後悔日誌
<< ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  |銭湯| ・・・(;´Д`)ウウッ… >>