うに家の旅路


うによんその他諸々なMMORPGの記録とかなんとか
by unike
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
リンク
次郎がゆく?
 信onやオフゲー、時には日常の出来事など

全軍、突撃!
 三国無双やイラストなどなど

-大航海- ふぁむちん生活メモリアル
 我らが商会の影の支配者(w) ふぁむさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

レパントの海戦 しょにょに

と言う訳で、レパントの海戦2日目です。

今回は前回のメンツに加えて、平蔵親分も参戦!
と言うことで「きっとよゆー(*゚ー゚)」とか思っていたりいなかったり(どっちだ

で、9時過ぎに激しい眠気に襲われながらインw
そのまま放置してたら寝ちゃってたかも……w

親分はマルセイユで離席中でした。

とりあえず船装備最終確認っ
カロよーし、鉄板よーし、船首像よーし、大船尾楼よーし、補助帆なーし。
……あれ?w
店売りでも良かったんだけど、シラクサには製帆職人が居ない……
まぁ、なくても良いか。

と思ったけど、やっぱり実際戦ってて、遅いっ

約2名、そこそこ良い時間になってもインもしてこなくてヤキモキしたりしながら、待ち(´ー`) マッタリ


いよいよ時間になり、移動中のきゃんさんを拾いにチュニス方向へ出航。
って、親分!
ガレアスじゃないょ!
と、なんと軍ジベ登場ですw

カリアリ沖できゃんさんと合流し、ネーデル艦隊完成ヽ(´ー`)ノ

そして、今日も撃沈王 (ノ∀`)

クリってダメージ400以上とか受けてましたw

そして、精鋭との戦闘に突入っ
つ、つおいっ
そして親分がネーデル海軍を召喚っ
……海軍全滅(;´ρ`)
え、σ( ̄∇ ̄;)私?
海軍と仲良く沈んでましたともさw

ここでちょっと時間を食いすぎたのが惜しかったかもーw
本気でつおいのは、頭潰すに限るのかなぁ?


そして、結果、200~250の戦功を頂きましたヽ(´ー`)ノ

色々悩んだ結果、仕立て道具×7と交換っ
さて、何に使おう……
かなづちに2つ使おうかしらw
[PR]

by unike | 2006-10-31 13:01 | 大後悔日誌
<< 萌えるゴミの日 レパント前 >>