うに家の旅路


うによんその他諸々なMMORPGの記録とかなんとか
by unike
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
リンク
次郎がゆく?
 信onやオフゲー、時には日常の出来事など

全軍、突撃!
 三国無双やイラストなどなど

-大航海- ふぁむちん生活メモリアル
 我らが商会の影の支配者(w) ふぁむさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

レパント前

結局、先週の平日はほとんど準備で終わり。

金曜の夜にカリブに戻って土曜日海事しまくっていたら、海事レベルが29にっ
そしてびっくりっ
しほさんがイン!
って、丁度、戦闘に入っちゃった (ノ∀`)
だいぶ回線が不安定なようで、落ちちゃう前に落ちて行かれましたー。

で、カリブから欧羅巴に戻ろうと思ってから船装備を確認したら、鉄板、軽量化鉄板が軒並みボロボロで。
特に唯一の鉄板の耐久が残り1!?
Σ(゚д゚lll)アブナッ !

と言うことでとりあえず外して、交易品買い込み。

ふぁむさんが船耐久回復するというので便乗っ


親分の帰還までまだかかりそうだったので、先に北海に行って売却。
……コンボしたのにカテ出ないヽ(´Д`;)ノ
しかも利益が……鋳造で交易品作って売った方が稼げるょ、これw

親分が着きそうだったので、リスボンに戻り、準備ー。
しながらピザ買いまくりw


そして、えばさん登場!した瞬間に落ちw
さらにしほさん再登場!

久しぶりに賑わいましたーw

回復終了後、改めて北へ行って、鉄板作成。
特に残り耐久1の鉄板は忘れずに打ち直さないとw

鉄板を作ってから、シラクサ付近まで行き、少し雑魚と戦闘して練度上げw して準備完了!
[PR]

by unike | 2006-10-29 21:20 | 大後悔日誌
<< レパントの海戦 しょにょに クエメモ >>