うに家の旅路


うによんその他諸々なMMORPGの記録とかなんとか
by unike
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
リンク
次郎がゆく?
 信onやオフゲー、時には日常の出来事など

全軍、突撃!
 三国無双やイラストなどなど

-大航海- ふぁむちん生活メモリアル
 我らが商会の影の支配者(w) ふぁむさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

かんさーーん……

かんさん 【閑散】<
(名・形動)[文]ナリ
(1)ひっそりと静まりかえっている・こと(さま)。
(2)ひまで手持ちぶさたなこと。
(3)相場で、取引高が少なく市場がひまなこと。

以上、大辞林 第二版 (三省堂)より


と言う訳で、えーと、誰も居ませんでした……orz
と、インした瞬間に軽く凹むw
あよさんが居たのが唯一の救い(´∀`*)


ひとまずジェノバへ行ってめのうの配送完了。
カテ4 9枚ゲット~♪

そのまま北へ行き、まずはアムスへ。
交易所店主「今貴金属はだぶついてるぜ」
やっぱり(´・ω・`)

でも、そんなことは織り込み済み!
と、ヘルデル、フロー、ブレ、ハンブ、リュベ……
全滅っ(´・ω・`)
オスロに寄ってみれば良かったと思いつつ、もう眠さが限界だったので落ち。


翌朝、寒くて7時前に目が覚めましたw

相場を見てみよう、と思ってインしてみると、127%!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
って言うか、きゃんさんと平さんが居る!!
昨晩より多いじゃないかーw

そんな出勤前の一コマでした。
[PR]

by unike | 2006-10-25 20:04 | 大後悔日誌
<< ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ラッカーってシンナーの親戚?(ぇ >>