うに家の旅路


うによんその他諸々なMMORPGの記録とかなんとか
by unike
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
リンク
次郎がゆく?
 信onやオフゲー、時には日常の出来事など

全軍、突撃!
 三国無双やイラストなどなど

-大航海- ふぁむちん生活メモリアル
 我らが商会の影の支配者(w) ふぁむさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

レパントの海戦 その1

いよいよレパントの海戦1回目!

と言うことで、21:30くらいには何とかインできました(´▽`*)
無事、ぷろさん、きゃんさんとパーティーも組み。

そして出陣式開始!
周りの声がうるさくてなにがなんだかw
でもGMキャラクターのノリも(・∀・)イイ!!
オシ……オルシーノの野次への反応サイコーっw

でも、ログ流れるの速すぎw


そしていよいよ、海戦開始!
……って、一人足りないんですがw

( 」´0`)」 ふぁむさーん!!


敵を求めてうろうろ。
そして、ガレアスに襲われw

うーん、相変わらず艦隊戦になると周りが見えません(/ω\)
あと……この時、中古カロ2基しか装備してなかったのは秘密で……(゚¬゚)
出航してから気づいたw

と言うことで、初戦敗退……


気を取り直して次ぎ!
と言うことで、トリポリ方面へ移動。
トリポリで補給してチュニス方面へ。
って言うかですねー、人多すぎて敵艦隊が見つけられないんですがw
交戦中のPC、NPCの隙間に、未戦闘のNPCが居たりとか、目が疲れるぅw

で、チュニス前で戦ってたら、ログにふぁむさんの発言が!!
補給ついでにシラクサへーw

で、シラクサ南に、手つかずの雑魚いオスマン軍団を発見w
ふぁむさんと合流後にとりあえずその辺をカリカリ。

その後チュニス方面に戻り、ガレアス含み艦隊を探してうろうろ。
うん、ふぁむさんが入っただけでものすごい楽だーw
って言うか、私が役に立ってるのか微妙だけどw

たぶん、ぷろさんが居なかったら、もっと沈んでたと思うw


最大耐久が底をついてるアラガレが叩いてるのが、間違いなんじゃないかとも思ってみたりもしますがw

アルジェ方面に敵出現の情報で移動。
ふと沖合に舵を切り替えてみたら、Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
適当舵ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

一度、ぷろさんが沈み、ふぁむさんが敵に囲まれた状況がありましたが、どうにも修理と外科のRが足りませんw
一生懸命打ったんですが、どうにもこうにも……
最終的に敗戦してしまいました;;

気づいたら水が切れてるしw

で、終了時間となったのでシラクサに戻ろうかと思い移動を始めたところ、けっこう食べ残しが残ってる!
ので、せっかくなので補給してから残飯漁りーw

一通り食べ尽くしてからシラクサへいったん戻って戦功ポイント確認っ
みんな50~100ポイントでした。

来週は親分も参加できるっぽいから、もっと行けるか!?
で、みんなでリスボンまで戻り、私とふぁむさんはカリブへ。
正直、インドに行ってまた来週戻ってくるのはつらいのでw

試しに1戦してみて落ち。
試したというか、絡んできたのは重キャラックだったけど、ガレオン行ったら、きついかなぁ?
[PR]

by unike | 2006-10-21 13:00 | 大後悔日誌
<< カリブで海事 イベント準備 >>