うに家の旅路


うによんその他諸々なMMORPGの記録とかなんとか
by unike
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
リンク
次郎がゆく?
 信onやオフゲー、時には日常の出来事など

全軍、突撃!
 三国無双やイラストなどなど

-大航海- ふぁむちん生活メモリアル
 我らが商会の影の支配者(w) ふぁむさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

べじたりあん

肉食べたい。
ミート! ミート!!


σ(゚・゚*)ンート・・・
そろそろジベ搭乗可能に、と言う話題は前回した気がします。(見直してないからわかりませんがw

正直、毎日同じ事をしてると、ただの日記と言えども書くことがない!! のです。


最近の私のお相手は、スウェーデン私掠艦隊(重キャラベル×2、戦闘用キャラック×1)と、ヴァイキング(戦闘用ピンネース×3)がメインです。
相変わらず油断してクリ連発受けて負けることもありますが、ちまちまと頑張ってます。

ふと、今のうちに槍錬成系のレシピを狙った方が良いのかなぁ、とか思いました。多分、すぐ忘れるような気がしますが (ノ∀`)
[PR]

by unike | 2006-10-12 20:01 | 大後悔日誌
<< (`△´)oΨグサッ!! 己が魂も底を尽き >>