うに家の旅路


うによんその他諸々なMMORPGの記録とかなんとか
by unike
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
リンク
次郎がゆく?
 信onやオフゲー、時には日常の出来事など

全軍、突撃!
 三国無双やイラストなどなど

-大航海- ふぁむちん生活メモリアル
 我らが商会の影の支配者(w) ふぁむさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

帰郷

お彼岸と言うことで里帰り(マテ
じゃなくて、地理修行のスパートと言うことでインドへ。

ついでに、これから先の資金調達のために、道中投資の旅っ
の為に、リスボンショップで投資申請書を物色していたのですが……高い……
やっぱり、開拓港納入効果なんでしょうか?
って言うか、今までマジメに投資をどうこうしようって考えたこと無かったからなぁ……
また、さすがリスボン、商会が多いっ
途中まで探して、訳分からなくなって探すのやめっw
結局、探した中で一番安かった@19,800×100個を購入。
(´;ェ;`)ウゥ・・・2M弱……
……アムスで探し忘れたのは秘密の方向で  orz

……アフリカ南西岸を忘れて、すっ飛ばしたのも秘密の方向で  o... rz

まずは貴金属が出るところを重点的に攻めるっ
ついでに行けたら宝石が出るところもd(^-^)ネ!
まぁ、出るもの殆どが150%台とかなんですけど……
また、海賊がカリブに目を向けている&土曜の早い時間のうちに、セイロンに潜入して投資もしてきました。
( =①ω①=)フフフ
この時、ついでにインド亜大陸東岸側も見て回っておくべきだったと、あとで思うことに……


マンデブ海峡発見のついでにセイラに寄ると、結構、相場60%台になっていることに気付き、カテ4使って一気に貴金属取引をR2に。

……やー、やっぱり取引スキルは非優遇で上げるもんじゃないなぁ……と、思う。

で、日曜日の昼間、インド付近をうろうろしてたら、見慣れたイスパ海賊様方の名前がポツポツと……
カリブから移ってきてました orz

1回、完璧に追いかけられたしね!!
カリカットから出た時のこと。
ちょっと進んだら、カリカット方面に向かいそうな船が、こちらに変針してきた!
なんかヤバイと思って即座に南に舵を切り、インド南岸沖へ移動。
したら、着いてきた (ノ∀`)
ワタワタしつつ、再びインド西岸沖へ移動w
しながら、あとは向かい風だったので、何とか引き離しつつカリカットへ逃亡 (*´Д`)y-~~~ウマー!

まぁそんなことをしつつ、なんとか視認9!
冒険34♪♪

……レベルマデ アゲルツモリハ ナカッタンダケドナァ???r(・x・。)アレ???

地理10までもう一踏ん張りですっ

冒険40を目指しちゃった方が良いのかなぁ……とか悩みつつ。


ここがえばさんにもバレタッ
……そろそろ、半数方が知ってるんじゃないかなーw

(´-`).。oO(公開しちゃおうかなぁ……)
[PR]

by unike | 2006-09-25 20:09 | 大後悔日誌
<< うにうにしようよ! 必殺! とんぼがえr >>