うに家の旅路


うによんその他諸々なMMORPGの記録とかなんとか
by unike
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
リンク
次郎がゆく?
 信onやオフゲー、時には日常の出来事など

全軍、突撃!
 三国無双やイラストなどなど

-大航海- ふぁむちん生活メモリアル
 我らが商会の影の支配者(w) ふぁむさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

地味にジミーに

……

カリブの地図も消化し、欧羅巴へ帰還。
の前に、ちょっと交易品を買い集めてきまして。貴金属取引も取ったし、ネェ。
は良いんですがー。
最近、カリブは海賊が多くて 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この時は狩られはしませんでしたが、斡旋書集めにドミンゴでクエを受けてから帰ろうと思ったら、なんだかドミンゴ周辺で戦列らしき船影がうろうろ……
国籍も確認せずに、離脱しました……
こっちが確認した時には向こうからも見えてるって事ですからねぇ。
事前の検索で赤ネ様が数人確認出来てましたし。
で、仕方ないのでサンファンにて補給してから帰ろう、と。
したら、海に出た瞬間に、白○ゲがっ!
とりあえず港前に浮かんで傍観していたんですが、何か様子がおかしい……
なんと、我がネーデル国籍のPCに追われて、対人禁止区域内を白○ゲがうろうろしてるっ

これはっ
チャーンス!
と、ばかりに飛び出しました。
むろん、あえて白○ゲの方には行ったりしていません。
タイミング次第では狩られかねませんから……

その後、久々DOL復帰したsiroさん(私と擦れ違いで勅命クエしにサンファンに行った)から、旅団が海上封鎖してるらしい、との情報が。
旅団、かっこいー!

その後、無事リスボンに着き、北へ行って交易品売却っ
ちょっと相場が良くなかった物の、そこそこ利益が出て、地味に交易レベルアップっ
貴金属悪くないですねぇ。
相場がいつも高いけどw
ちょっと購入場所を増やさないと。
あとは……宝石かぁ……
まあ、それはいずれ。

あとは、開拓港に納めたカードを再ゲットしに、地中海に行ってみたり。

そろそろ、インドに修行しに行かねばー。
[PR]

by unike | 2006-09-21 13:12 | 大後悔日誌
<< 必殺! とんぼがえr シャキーーンっ! >>