うに家の旅路


うによんその他諸々なMMORPGの記録とかなんとか
by unike
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
リンク
次郎がゆく?
 信onやオフゲー、時には日常の出来事など

全軍、突撃!
 三国無双やイラストなどなど

-大航海- ふぁむちん生活メモリアル
 我らが商会の影の支配者(w) ふぁむさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

シャキーーンっ!

長らくサボっておりますが、相変わらずチリチリしてます。

前回の続きから……とすると、とりあえずジョルジュ済ませてきました。

それから勅命をビシッビシッとやってー。
アムスで冒険系勅命で人を集めていたので便乗してみたり。
かっぱさんの生物10にタッチの差で入れなかったのが、微妙に悲しかったり。

落ちる前、あと数時間で達成しそうな勢いだったので、報告しないで商館で落ちてみたりw

で、無事南米東岸入港許可証ゲットー!
さっそくWikiで調査済のチュニス追加クエを受けてカリブへゴー!!

メキシコ湾から街を見つけながら南下していきました。
いくつかの街に、理容師見習い?みたいな人が酒場に居て、髪型変更アイテムを一つだけ貰えました。
さっそく! 変身!!
……あれだけ短かった髪があっという間に伸びたっ

まだ二つあるので、そのうち違う髪型も試してみよう。

そんなこんなで海域発見物を求めて北へ南へ、東へ西へ。
ついに!
海域発見物100、到達!!

Wikiにはあと3つ地図データがあるのですが、取得場所の記入が無いのでカリカット以外の書庫を何度か回ってみたのですが、やっぱり見つかりませんでした……
まぁ、書庫チェックの意味合いも込めて、またインドに地理と視認のスキル調整に行こうかと思っている次第であります。

あと、なんとなく貴金属取引を取ってみました。
まだ熟練度0だけどw

……そんなスキルがいくつかあるなぁ
ずいぶん前に造船取ってみたけど、まだなくても良い気がしてきた。
やってる間もお金もないっ
って言うか、せめて船大工になってか……ら……で、いいんじゃ?
[PR]

by unike | 2006-09-19 13:07 | 大後悔日誌
<< 地味にジミーに ちんまり >>