うに家の旅路


うによんその他諸々なMMORPGの記録とかなんとか
by unike
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
リンク
次郎がゆく?
 信onやオフゲー、時には日常の出来事など

全軍、突撃!
 三国無双やイラストなどなど

-大航海- ふぁむちん生活メモリアル
 我らが商会の影の支配者(w) ふぁむさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日帰りインド旅行

新規発見がヨーロッパで受けるクエでしか無くなってきたので、帰ることに。
チャゴス諸島(済)を見つけつつ帰りました。

ついでにヨーロッパの海域で未消化のクエをやって~。

半端に出ていた地図とかも消化して、改めてインドへ向かうべく、リスボンでユーフラテス川発見クエを。
これ、リスボンからナポリへ行き、書庫で宗教学の本を読んでバスラへ行くという物で、ナポリでさっそく頓挫w
宗教学覚える余裕ないなぁ……
と言うことで、ヴェネに居たぷろさんに協力要請w
感謝!(´▽`)

リスボンに一度戻ってから改めて、南へとっ

いい加減慣れてきましたねw
交易品持たずに行っているので、食料と水が満載ですw
ケープをスルーして、モザンビークで一休みε~( ̄、 ̄;)ゞフー

改めてバスラへ。
無事、ユーフラテス川発見~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アデンで報告すると、経験が500越え!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
でも、遠すぎ……
かつ、条件が私には厳しいのですw

ぷろさんから、これを機に宗教もやろうと言われましたが……
変なところで凝り性なので、宗教コンプも目指しはじめて更に……という結果が目に見えているので、それはセカンドに任せるつもりですw

ちょこっとインドで地理をやったあとに、再びヨーロッパへw


新たにコモロ諸島発見クエを受けて、インドへ取って返して~。
このやる気はどこから来るのか!?
自分でも不思議です……

でもこれで、インド洋方面の地理は終りかな~?
で、インドで少々地理修行します。
地理7になったら、ヨーロッパに一度戻り、残っている喜望峰近辺と西アフリカ付近のクエを。
それもやったらカリブに行きます。

今こんなに頑張ってるけど、さっそくアップデートで増えるかもしれませんねぇ……
とりあえずそこで区切にしたいですね~。
[PR]

by unike | 2006-08-07 18:17 | 大後悔日誌
<< インド完了 ちぇちぇちぇちぇちぇーーっく >>