うに家の旅路


うによんその他諸々なMMORPGの記録とかなんとか
by unike
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
リンク
次郎がゆく?
 信onやオフゲー、時には日常の出来事など

全軍、突撃!
 三国無双やイラストなどなど

-大航海- ふぁむちん生活メモリアル
 我らが商会の影の支配者(w) ふぁむさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

振り出しに戻る

インドから戻って2日。
地図を探し出し、クエストを選び、準備は整った。

黒海の奥地より、仲間を無理矢理呼び出し(ひどっ)、リスボンでジッと待つ。

北では商館にてジリつくような勝負が行われていたようだが、この際無視し(ぇ)、私は再び旅立つ。
彼の地へ向けて……


もう一回インドへρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

と言うことで、今回は生物学もやっているあよさんを引き連れて(連れられて)マダガスカル島を発見しに。
マダガスカル島を探している時に、観察を使うつもりで間違えて視認しちゃって、ルビー19個を拾ってみたり(*゚ー゚)
今日はケープ付近に海賊艦隊が居て、なかなかドキドキでしたが、そもそも取られるものは先ほどのルビー19個くらいなものw
それでも無事に到着して、相場110数%だったので売りっ
あぶく銭ゲット!w
セントマリー岬の発見に苦労しつつザンジバルへ。
必要スキルはそんなに高くないんですけどねぇ……

もういくつか、生物の前提クエがあるようなので、あよさんと都合が付いたら、やろうかなー?と思いますた。
[PR]

by unike | 2006-08-02 20:10 | 大後悔日誌
<< ちぇちぇちぇちぇちぇーーっく 初インド終了 >>