人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うに家の旅路


うによんその他諸々なMMORPGの記録とかなんとか
by unike
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
リンク
次郎がゆく?
 信onやオフゲー、時には日常の出来事など

全軍、突撃!
 三国無双やイラストなどなど

-大航海- ふぁむちん生活メモリアル
 我らが商会の影の支配者(w) ふぁむさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

みーんみんみんみん

うにみん転生!
と言うことで、ネーデルランド人うにみんを消去して、ポルトガル人うにみんが誕生しました。
北海に行けるようになったら商会に登録申請したいと思います。が……


土日の昼間に育てていたのですが、名声が溜まらない……
えーと、北に行くためには名声が600必要らしいですが、現在200弱……
少し戦闘もしようかなぁ(゚-゚;)ウーン
名声がないと正装度の高い服も着られないし、正装度が無いと投資も出来ないし、有名人からスキルも取れませんし(ノ∀`)
名産品交易と言っても、西地中海だと……イスラム圏に運ばないとなんですよねぇ……
現在食品商なんですが、食料品に名産無いしー!


2本マストコグは北海方面にしかないのですねぇ。
商用の小型キャラベルクラスが売ってないので、商用のみで考えたらハンザ・コグの後が輸送用ガレーですよ……
ガレーはガレーで好きなのですが、漕船必須ですからねぇ。
レベル低いうちはツライし、積荷数に対して必要船員数も多いので、食料や水で結構取られるのですよねー。
うにんで軽ガレーに乗ってた時は海事だったし、むしろ奇襲щ(゚д゚щ)カモーンって感じでしたから、警戒なんて取ってすらいませんでしたしw 運用も覚えてなかったかなぁ?
なので、まだ行動力に余裕があったんですよねー。

現在交易レベル6、冒険レベル4だったかな?
ひとまず小型キャラベルに乗れるようになったので、そっちで頑張っています。
次は商用キャラベル目指して!(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー


がんばってカリアリに行ったら、大海戦対象の港なので入れませんでした(ノ∀`)
ほ、補給がっ
仕方ないのでチュニスに行こうと思ったものの、言語ないぢゃん!
身体言語ももちろんなーい!!
なんていう、久しぶりなことをやらかしてみました。


そんなことをしつつ、目指すは冒険家なのですヽ(´ー`)ノ



そして!
うにんは鋳造R13到達!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
R14щ(゚д゚щ)カモーン

by unike | 2006-06-20 18:27 | 大後悔日誌
<< ふぅぅ 大海戦も近づき…… >>