うに家の旅路


うによんその他諸々なMMORPGの記録とかなんとか
by unike
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
リンク
次郎がゆく?
 信onやオフゲー、時には日常の出来事など

全軍、突撃!
 三国無双やイラストなどなど

-大航海- ふぁむちん生活メモリアル
 我らが商会の影の支配者(w) ふぁむさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

東で冒険っ

今日は地図消化を目標に、東へっ。
と言うことで、リスボンでクエストを受けてマラガへ。
マラガの西の海岸を調べろ、とのことで調べて「コスタデルソル」発見!
西に向いたのでセビリアで報告っ……って、東に行こうとしたのになんで戻ってるかなっ!?w

セビリアでパルマへのクエストを受けて、再度東へw
調査した足で、サルデーニャ島北の地図を消化し、そのままナポリへ。
ナポリでカルディアのクエストを受け、新たに入手したシラクサ付近の地図を消化しつつ、さらに東へっ。
カルディア近くの島を調査して、アレクサンドラへ。
ナポリでナイル川の地図も見つけてしまったのですよね……
すでに発見済なのにw
破棄しても良いと言えば良いのですが、なんだかもったいないし。

アレクサンドリアで、丁度こちらに向かっていたあよさんを待って合流。
待ってる間に、書庫で新たな地図発見w
一緒に冒険の旅へー!
まずは艦隊を組んで、次にやりたいクエストを私が受けておいて、あよさんのクエストに。
場所はアレクサンドリアの西上陸地点。
特にトラブルもなく、ほいほいっと達成。
戻って、報告の後、あよさんも同じクエを受けて……と。
まずはわがままを言ってナイル川遡上っ!
って、街を出たとたんに、最近酒場で噂の赤ネさんが目の前を横切りナイル川へ……

……@@;


ひ、怯まないっ(マテ

遡っていくと、赤ネさんがカイロから出て戻ってきました……
軽くからかわれつつ……

怖いからっ


と言うことで、特別なこともなく、そのまま上流へ。
無事ナイル川を発見し、その足でアレクサンドリアで見つけた地図でファマガスタがある島を調査。
と思い、ナイル川を下流へ進んでいたら、N海賊に絡まれたりw
そしてクエストの目的地、イスタンブールへっ!

イスタンブールの北でドナウ川を発見ーヽ(´ー`)ノ
ドナドナドーナー(違

イスタンブールでアテネ近くのクエストを見つけたので、それを受けて東地中海に戻り。
あよさんの地図消化に、サロニカへ。
サロニカ門外でちょっと迷いつつ発見!
その後アテネ南の半島を調査して、ナポリまで移動して報告して落ちっ!

今回、あよさんと同行して、あよさんが報告に四苦八苦している姿を見て、なんで私はあっさり報告出来るのかなぁ?と思った。
( ゚д゚)ハッ!
それだけ貢ぎまくってるんだね……
もう、断られると道具屋に走るクセが付いちゃってますからねぇw
[PR]

by unike | 2006-05-02 12:41 | 大後悔日誌
<< GW(お金稼ぎ週間) ついに冒険へ >>