うに家の旅路


うによんその他諸々なMMORPGの記録とかなんとか
by unike
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
リンク
次郎がゆく?
 信onやオフゲー、時には日常の出来事など

全軍、突撃!
 三国無双やイラストなどなど

-大航海- ふぁむちん生活メモリアル
 我らが商会の影の支配者(w) ふぁむさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ダイエッ(ry

ここ最近の活動をダイジェストで!!

ギルド間の連絡文書で斡旋書集め!
その際、ヴェネツィアへ行ったのを期に、東地中海方面の港カード集めー。
黒海入りしてイスタンブールで海事クエを受けて、挑戦するも、超連敗!w
諦めた頃には軽く400kは流れ、すでに減りまくっていた船耐久がさらに-40ほど!

 orz


その後も連絡文書を届けつつ、カード漏れしている港を回ったり。

ジェノヴァでクエストを吟味していた際に、上陸地点での討伐クエストを受けてみたら、剣術上げに丁度良かったので、しばらくカリカリ。
いまだR2だったのはナイショ。
R3の500/900くらいまで上げて、少し放置。
別の場所で上げる方が良いのかなー。
Lv9の盗掘団1人倒して、入る熟練度が11~12くらい。素手で……金細工の甲冑のおかげでダメージは少ないです! 使い方間違えてる気はしますが(・ε・)キニシナイ!!

ジェノヴァでえばさんと偶然一緒になって、一緒に戦闘をさせて頂くことに。
私はヴェネツィアまで行くつもりだったので商用ガレーに乗り換え、シラクサまで漕船で牽引。
商用ピンネースに乗り換えて、シラクサ沖へ~。
って、多い!!
通常なら4隻くらいらしいのですが。
あれ、結局何隻居たんだろぅ……
私は、極力えばさんについて行くようにしていたのですが、まぁ、大砲撃ったり、えばさんの船が混乱したら統率スキル使ったり、ピザ食べたりwしていたら、離れたりぶつかったりw
えばさんは白兵に持ち込まれてしまったりで、なかなか大変でしたが、勝利!!
えばさんの機雷が無かったら危なかったですねぇ。

その後、えばさんと別れ、ヴェネツィアへ。そこから、リスボンへ行って、斡旋書が170枚を超えたので、そろそろ商船狩り、護送船の繰り返しに復帰しようかと思いつつあります。
[PR]

by unike | 2006-04-25 12:56 | 大後悔日誌
<< 大砲~;; 副官成長 >>