うに家の旅路


うによんその他諸々なMMORPGの記録とかなんとか
by unike
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
リンク
次郎がゆく?
 信onやオフゲー、時には日常の出来事など

全軍、突撃!
 三国無双やイラストなどなど

-大航海- ふぁむちん生活メモリアル
 我らが商会の影の支配者(w) ふぁむさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

黒海巡り

チュニスからー。

クエストを受けたら東地中海方面でした。
と言うことで、東へ東へー。

なんだか商会の方々も東地中海へ集まっておりw
クエスト戦闘を終え、何となく、黒海方面へ初乗り入れ。
イスタンブール、オデッサと巡り、カッファへ。
なんだかものすごく敵が多いんですが!!
海峡部にザッと見ただけで敵艦隊が4つ5つ……
案の定絡まれ、辛くも逃げ切り。
カッファへ逃げ込み。
……って、またここから出なければいけない訳でw
出て再び海峡部で絡まれ。
逃げ切ったと思ったら、別艦隊に絡まれ……むきゃー!
トレビゾントへ行っても、やっぱり途中、大量の敵艦隊が!!
逃亡しつつなんとか全部を巡り、イスタンブールでクエストを受けて帰途へ!
……だいぶ船の耐久が減ったなぅ;;

と、気がゆるんだのか、黒海から出た直後の戦闘で敗北;;
そこで商会の方に「停戦は?」
……( ゚д゚)ハッ!
その存在を忘れていましたw
そして、直後にクエスト戦闘w
こっちはなんとか勝利!

怖い怖い……

チュニスまで戻って落ち。
[PR]

by unike | 2006-04-10 06:08 | 大後悔日誌
<< レース! か、海事…… >>