うに家の旅路


うによんその他諸々なMMORPGの記録とかなんとか
by unike
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
リンク
次郎がゆく?
 信onやオフゲー、時には日常の出来事など

全軍、突撃!
 三国無双やイラストなどなど

-大航海- ふぁむちん生活メモリアル
 我らが商会の影の支配者(w) ふぁむさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いざ、東地中海へ!

ボルドーからスタート。

リスボンでオランダ更紗とジンを売却。
次いで短剣、大砲を大量仕入。

東へと向かい、パルマからアルジェへ、要変装地域へ初乗り込み!
……言葉が通じねー!w
なんちゃって!
この時のために、身体言語を覚えていたのだ!!
……なかなか通じねーw
大量に料理を持ってないと危ないなぁ……

幸い、いろいろな人に貰った(w)料理があるので、ちょこちょこ回復しながらジェスチャージェスチャー ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/♪
いろいろな人と言えば、商会のしほさん、キャンディさん、そして知人のあよ様は良いとして、ヘルデルで知らない人から唐突に、もらって下さいと言われて貰ったチーズケーキがあるんだよなぁ……謎。
……毒入り……じゃない……よねw


道中、ぴっとんさん、しろさんから装備を貰う。
でも、名声が足りなくて装備できましぇんw
名声上げなきゃ!

貸金庫(現在3個)には、エストックと銅板×2が。
エストックと銅板1つを取り出して、装備を突っ込む。

ジェノヴァ付近から、言葉が通じない街が増えてきた……
イタリア語も捨てちゃったからーw

その後、チュニスへ行き、さらに言語を忘却っw
バカになるー!

そして、東地中海へ!!
アテネとカンディアを往復して、羊皮紙、オリーブ油を購入してみる。
北アフリカ、近東方面を巡って、ヴェネツィアへ。

ガラス細工、レース、コショウを購入してみる。
しかし、コショウは1回に1個しか買えないw
むがー!

謝肉祭イベントを一つやって、落ち。
[PR]

by unike | 2006-03-20 22:32 | 大後悔日誌
<< 初、冒険!! おかえりガレー >>